ひとまず、いぶき はポーズ 夕方

ご近所の方への御報告。段々良くなってますよ。これそれあれ、の理由で。で、その症状は作為体験といーます。そのとーりですわ。小学校では友達も多かったのに、中学生になったら友達無し。ではその頃が発病なんでしょうね。・・・40歳頃の発病はまず、あり得ません。でもそれでも、これそれあれの活動をしてこられた、元来、相当に頭良かったんでっせ。先生?良くなったと言われますが、いきなり退院?私はそんなに目は曇ってません、社会復帰可能かどうかの目は持っているつもりです。本当に良くなったなら、退院してもらいますが、生治りで退院させる事は絶対にしません、それ、私の信条です!それを聞いて安心しました!でも、まぁまぁ、できるだけ良くなるように観察し、処方の工夫等してみます。お願いします。・・・では。先生?裸足にクロークス?私は、剣道、柔道、空手してましたから、基本、家では裸足なんですよね。達人には見えませんけど?(こんなに痩せた初老が達人に見える分けてねーわな、実際普通に格闘技してただけやから。)達人じゃ無かったです、ただモトクロスだけはブーツ履いてましたけど。そーですか。それでは宜しくお願い申し上げます。はい、こちらこそ。奥さんが、では回覧板、回しても?いえ、私は何とか働いているといっても、週二回が、ぎりぎり。全く動けない時もあります、ですから、うちは飛ばしてくださいね。承知しました。では。では。
f:id:SAKI001:20200112201156j:image