今朝は10:00前に、SOXにETCの修理に

その前に、バイク3台が占めていた庭が空いたので、デミオを向かって右から左に移動しようとしました。(一番左以外はゲート前に傾斜があり、斜めに進入しないとそこをこするんです)アカン!トレーサーのナンバープレート左曲げちゃった!デミオにも小キズ!やめとこ!SOXに向かいました。あれ?ETCのランプ点いてる!寒いし戻ろう!その道すがら考えました。そーや!左のゲートに斜めに進入したらトレーサーに当たらんはず、更にトレーサーももっと前に突っ込んだらえーんや!行けました。デミオとトレーサーのナンバープレート10cmくらいあけて入れました。(トレーサーの前の荷物片づけたらもっと前に入れます)自転車2台も屋根の下に入りました。WR来ても整理したら屋根の下に入ります。
f:id:SAKI001:20200116163012j:image
f:id:SAKI001:20200116163021j:image