看護長?昔の主任が今は看護長。

皆んな優しい。昔はもっと、やんちゃな看護長やったよなぁ?先生、それって時代の流れと違います?昔は看護長の破天荒ぶり怖かったですから。そーかもしれんな?   あの元主任と会ってないな?元看護長と連れてて、一緒によく呑んだけどなぁ?事務の古株にききました。居てますよ・病棟に。看護長でしたけど、年齢的に降りてますが。会いに行こ!廊下を歩いてたら本人が歩いてました。久しぶり!えーDichaでは見てました、先生かな?と思いながら自信無くて挨拶してませんでした。元気そうやん!はい、先生も。相変わらずバイク?あれは止めれんわ!モトクロスは?それは全く無理。舗装路のみ。そりゃそーですよね?僕ら一つ僕が上でお互い還暦ですものねぇ?そのとーりやわ!またまた宜しく。こちらこそ。
f:id:SAKI001:20200117191636j:image