今日は第1医局 副院長が居なくて、

研修医の女医さんと二人だけでした。マスクして無かった、綺麗でした・・・じゃなくてぇ指導医の副院長が居ないので精神科、特に認知症関連の処方とかパーテンション越しに教授してました。そこに同期の女医が入ってきました。いやー!こんなに綺麗な女医さん!こんな人と二人やったら危ないで!いえ、そんな事ありません、教えてもらってます。そう?危険感じたら、第2医局においでな!おいおい!俺がそんな危険か?彼女の中の私のイメージは何やねん?20年前も品行方正でしたので。彼女か出たあと若い先生に彼女昔から僕に厳しいねん、ほんでな、僕の事、完全にアル中、扱いやったやろ?でしたね。全然そうは見えないですが。やねん。固定概念はなかなか変わらんとゆーことやね?はい、これも勉強になりました。
f:id:SAKI001:20200124190948j:image