西大寺の駅近くで呑みながら、ほんで

SNSにはあげてませんけどね、金曜日、木島から帰る時、トレーサー、駐輪場から出す時、角度が浅い所を無理矢理アクセル開けて出ようとしたんですよ、そしたらウイリーしてね。どうしたんですか?前の壁にぶつかりそうになりましたけど、何とかまがれました。そりゃ、トレーサーのパワーではね!トレーサーファン増えてるみたいですよ。バイクとは違うトレーサーとゆー乗り物たいな。そーでしょうね、今まで乗ったバイクとは、かなり違いますねぇ。クロスロードと言ってもあれでモトクロスコースのジャンプする気にはなりませんね でした
f:id:SAKI001:20200125222117j:image
f:id:SAKI001:20200125222147j:image