敢えて新郎新婦の写真は出しませんが

新郎新婦は男前べっぴんさんの組み合わせ、幸せそうでした。新婦は奈良医大出身、帰りの御挨拶時に新婦のお父さんも奈良医大出身と知りました、大体僕と同年代、学年近いかな?でも まぁまぁ僕は留年二回、国試落ちですから、分からないですね。さっき帰りましたがそんなに長旅でも無かったです。会場は知らん人ばっかりかなと予想してましたが、すぐ隣は私が指導した先生でした、その隣の先生も僕を知ってる様でにこやかに語ってくれました。で、私が指導した大体5人くらいの研修医のうち3人が精神科医になってくれてました、これは嬉しいですよ。
f:id:SAKI001:20200126185030j:image