超破壊光線!その後 俺は不動

ギャラクター!俺は俺は新造人間キャシャーン!太陽光線をこのビームにかける!科学忍者隊G2号、いや、既にG1号ガッチャマンコンドルのジョー!君にすべてをかける!俺が動けなくなったあとのこと!えーっ!やりっぱじゃねー?そう、俺はやりっぱ、父もそうだった、DNAやわ!  ふーんそうかい?わかった、超破壊光線でできるだけギャラクターを倒してくれや、あとは俺が何とかする、羽根手裏剣とかで!うん、頼んだ、しかし羽根手裏剣で地球を守れるんかいな?歯車止めたらそれでえーんや!そーやな!任せた!  超破壊光線!     どーしょー?キャシャーンは動かん、ポリマーも、テッカマンも同様!動揺し過ぎやろ!俺が、俺が何とかしないと!科学忍者隊ガッチャマンとして!・・・そうや!思いつかんから、次回に送ろう!では!(何で大阪弁?そーゆーこともあるわな?特異点の近く何やからな!)
f:id:SAKI001:20200126223857j:image