御近所の方 朝行っても居なかった

携帯にTEL。どうです?良くなってると思いません?そりゃもうずーっと良くなってます!僕は慎重に薬を変更していきました、副作用の体、前後に揺するのも無くなってるでしょう?無くなってます。それとね、声が小さくなってますと言われたんで、昨日の談話を伝えました。幻聴という症状でそれが症状と思えたらそれだけで良くなってるんですと。それを精神科の先生にしてほしかったんですが崎山さんが初めてです、流石、僕に任せてくださいと豪語されただけの事はあると驚いてます。豪語したかな?まぁまぁ、したかな?でも、そう言った手前、良くならんかったらどうしようとは思ってましたが、慎重に薬の切り替えをしました。このままだと、本当に退院出来るかもしれません。そんな感じですね。宜しくお願いします。はい。職人が誇りを持てるという事は、こう云う事です。
f:id:SAKI001:20200201114624j:image