友人から教わりました さっきゃまさん

65歳まで無理して働かなくても今年の10/1 60歳になったら仕事 辞めたらどうです?固定資産税からすると、相続税も数十万円にもならん、年金も20万円近くあるでしょ?まぁまぁ分からんけどそのくらいはね?足らんかったら、息子に頼りますわ。それがえーです!年金もいつまで支給されるか分からんし、出てる間に確定しといたらえーですよ!そーですね、体調からしたら65歳までは無理ですからね。大将も60ピタで辞めましたやん?そうですね、僕も、その線で考えますわ、金無くなったら、家でたこ焼き屋でもしますわ!それがえーです!はい。
f:id:SAKI001:20200201131528j:image