霧風 再び

私はゲートを抜け、別の宇宙を探索していた。超空間通信を通じて002 から。お父さん?なにしてんの?探索や未曾有の宇宙の。ふーん、お父さん?やっぱりしょーもないで地球!君が何とかしなさい。僕には無理!んー、しゃーないな、探索中断して帰るわ。お願い。   帰ったで、で?何がしょーもないねん?世界やで。確かになぁ。しょーもないな。宇宙は崩壊しかけ、それ全く理解でけへんリーダーたちやなぁ、アホ丸出しやなぁ!ほんだら、いっちょ暴れたろか?その線でお願い!霧風 再出撃。大気圏内でもマッハ15は出る。どうしょー?対地対艦攻撃や、人は殺めない様にと!シュパッ、シュパッ。ものの1時間程で制圧した。目的はアホにアホとわかってもらう事、それだけ。002 やってきたで。流石!ほたら、戻って探索続けるわ。うん。では!では!
f:id:SAKI001:20200222182720j:image