銀河飛行機001

僕は10歳、一番近い恒星系に行く、銀河飛行機に載って。アルファプロキシマ・ケンタウリ。4.2光年先。輝く機体、何故かは分からないけど、超光速が出る。僕は一人で乗り込んだ。連れ?居ません。生きるって一人じゃないですか?だから僕は一人です。で、銀河飛行機、これって旅客機?戦闘機に近いけどなぁ?まぁまぁ、新天地に向かうのは戦いに近い、しかし、旅客機でも戦闘機でもない飛行機は飛行機、同じ。新天地?定期便と違ったかな?これから定期便になるらしい。だから僕は初便の客、プロキシマ・ケンタウリには最初の客。まぁまぁ、パイオニアかな?出た!飛びたった!銀河飛行機001!機内?寂しくないよ。大体、機内と言っても僕、一人くらいしか乗れないし?綺麗な太陽系!周る惑星達!あの青い惑星が水の星、地球!僕の生まれた星。綺麗。で?水の星なのに何故に地球?水球と違うかな?まぁまぁ、そーゆー小うるさい事は考えずに旅に出た。銀河飛行機001。
f:id:SAKI001:20200316050008j:image
f:id:SAKI001:20200316050028j:image