私は人間失格かな?分からない。

まず医師として、大体二浪して医学部、更には留年二回、国家試験も一回落ちた。学生時代はバイクばっかり乗っていた。しかし医師となってからは自己研鑚を積んだ、自分なりに。・・・では単車乗りとしては?大学生の大会で二回優勝しました!と書いてます。でも決勝はホンダの同じマシンのワンメークレース。予選?近くの全国区の店に行って、僕のマシン、どうしたら速くなるでしょう?ここをあーしてこーして!予選は抜群の速いマシンになりました!勝ちました。せこい事してる。でも決勝では優勝した。では、本格的なモトクロス?確かに一生懸命練習した、半年でジュニアに昇格した。でも、ジュニアのRACEに数回出て、こいつらとRACEしてたら死ぬ!びびってやめた。後は大学対抗とかレベル下のRACE オンリー。勝ちまくった。それが何やねん?結局、本筋からは逃げて、弱い者いじめやないか?・・・では人間として。何とも言えません。誠実だったか?仕事の上では誠実だったと思います。個人には?ここが難しい。僕は人を捨てた、ボロ雑巾の様に。だから、僕もボロ雑巾の様に捨てられた。・・・総評・・・僕は聖人君子ではない、時にはせこい事もする人間。ただ誠実だった事は一つ。弾は大事にした。・・・でもね、その母親を捨てた!いや捨てられたのかな?分かりません。でもね、弾は大事にした事だけは本当です。父として、人間として。
f:id:SAKI001:20200320013106j:image