しょーもなさ過ぎ!法の理解無し!

他の患者の興奮、激しいため、・・室 必要 そのため現在の入室者の・・解除。   って今まで何で・・してたん?・・・精神保健及び精神障害者福祉に関する法律分かってないやん!? 必要の無くなればすみやかに解除、ですよ。・・・  そこみえてしまう自分が辛い。上、院長、副院長もそこ指導してくれへんかなぁ?優しい人なんですよ。優しいだけではあかんのと違うのかな?!患者様、その家族様視点では。大体、府も市も監査時点でそこを指導してくれへんかなぁ?!    ・・・で僕がどう関わる?関わりません。そんなエネルギー無いですから。朝のふらつきが無くなっただけの者ですから。
f:id:SAKI001:20200330053510j:image