対象的に彼処!

何度言っても何も改善されず、私に単機出撃を続けさせた。辞めるよ?どうぞ辞めてください。え?私、居らなかったらな・・・それは先生が心配する事ではありませんので、我々で処理します。どうぞ辞めてください。(どうもなって無い様ですけどね。)だからこそ5月の連休明けから5ヶ月間、自宅で臥せっていたんですよ。徒労感、無力感、何の評価もされて無かった等など。それらに翻弄され、当惑して動けなかった、人の世が信じられなくて。俺が長期間してきた事は何?意味無かった?しかも、これとそれとあれも同じ値打ち?  最後はアホくさいというより、己の愚かだった事、全力で働いた事への悔悟等などそれでした。(必要に応じて通報はします。報復ではありません。正義です。)
f:id:SAKI001:20200404163216j:image
f:id:SAKI001:20200404165106j:image