今日はえびちゃん!昨日くらいから意欲回復

食欲も出てきてコロッケ一つ。出ようとするとGパンとか一つもない!なんとか綿パンと黒のGパンあった、Gパンで出た。走りながら腹減ったな?こんなに急に変るかな?到着。・・・げ!食事してるん?痩せが進んでるやろ?まぁまぁ15日くらいは食べんでも生きれる身体に変貌してしまった。・・・痩せが進んでるとゆーより?・・・大丈夫や俺は死なん。 で家に着きゲートの中にえびちゃん入れて玄関にギリギリ。休んでると回復、雨が?今や残りのダンボール庭に放り出すんや!庭のダンボール踏んでみたらあっさり潰れるし!梅雨が開けたら、上の段の庭で焼くんや!それで、ゴミの間に寝る生活は一件落着。
f:id:SAKI001:20200703224545j:image