国際B級か?

約30年前高松に単身赴任していました
持っていったのは本と 新型CR250
それで徳島のコースで練習していました
早い奴がいる!
抜きつ 抜かれつでした
パドックに帰ると、相手はね?ジュニア(国内A級)では1番!(国際B級は確実ですから、あなたも国際B級は確実ですよ!とはいわれました)が剣道と同じ   僕には他にすることがある!初段より 岸高にはいること 国際B級より よい医師になること
それを肝に銘じ 日々を送っていました
僕の狙い はまちがってません

 

f:id:SAKI001:20260606035554j:image

 

叱られても 仕方ない!

社協さんに また 叱られる!今日の面会の後 水道代をファミマに払いに 行きました レジで それと・・・ 駄目です!﨑山さん!
はい
茶碗に最後の酒が 半分以下 になると なかば
パニック  タバコも同じで 3箱以下になると
パニック!(笑)

皆が帰ったあと ファミマで買い物 
今回はスペシャルバージョン!納豆と豆腐も
買いました! なんちゅーても 茶碗(マグカップですが)酒が半分以上なみなみとあると 安心します(笑)

f:id:SAKI001:20260605185117j:image

f:id:SAKI001:20260605185116j:image

 

魔人バンダー

・・・ そーいえば 子どもの頃「魔人バンダー」
というのがあったなぁ?時間の関係で連続して見れなかったけど 見たかった 怒ると 穏やかな顔から 怖い顔にかわる(大魔神みたい)巨大ロボット 手塚治虫原作と 思ってましたが 違いました

f:id:SAKI001:20260605183357j:image

f:id:SAKI001:20260605183359j:image