約30年前高松に単身赴任していました
持っていったのは本と 新型CR250
それで徳島のコースで練習していました
早い奴がいる!
抜きつ 抜かれつでした
パドックに帰ると、相手はね?ジュニア(国内A級)では1番!(国際B級は確実ですから、あなたも国際B級は確実ですよ!とはいわれました)が剣道と同じ 僕には他にすることがある!初段より 岸高にはいること 国際B級より よい医師になること
それを肝に銘じ 日々を送っていました
僕の狙い はまちがってません

約30年前高松に単身赴任していました
持っていったのは本と 新型CR250
それで徳島のコースで練習していました
早い奴がいる!
抜きつ 抜かれつでした
パドックに帰ると、相手はね?ジュニア(国内A級)では1番!(国際B級は確実ですから、あなたも国際B級は確実ですよ!とはいわれました)が剣道と同じ 僕には他にすることがある!初段より 岸高にはいること 国際B級より よい医師になること
それを肝に銘じ 日々を送っていました
僕の狙い はまちがってません

納豆&卵! 美味すぎ!
これは あてにもなるし 普通のおかずでかなり いける!

僕は味覚通でもグルメでもありません
しかし 医者(だったものとしては)として
食品の 栄養素 栄養価には 重点をおいて 食事
してます 写真は納豆中粒の卵を入れたものです
まぁ これで今夜 餓死することはぼぼ絶対に
ありません!

かっぱえびせんは美味い&安い
私にうってつけ! コンビニで
「贅沢かっぱえびせん」を みつけました!
少し硬めで
私にはぴったり!これからは これもリストにします!


社協さんに また 叱られる!今日の面会の後 水道代をファミマに払いに 行きました レジで それと・・・ 駄目です!﨑山さん!
はい
茶碗に最後の酒が 半分以下 になると なかば
パニック タバコも同じで 3箱以下になると
パニック!(笑)
皆が帰ったあと ファミマで買い物
今回はスペシャルバージョン!納豆と豆腐も
買いました! なんちゅーても 茶碗(マグカップですが)酒が半分以上なみなみとあると 安心します(笑)


・・・ そーいえば 子どもの頃「魔人バンダー」
というのがあったなぁ?時間の関係で連続して見れなかったけど 見たかった 怒ると 穏やかな顔から 怖い顔にかわる(大魔神みたい)巨大ロボット 手塚治虫原作と 思ってましたが 違いました


2026年6月5日のライフデリさん

