2017-12-26から1日間の記事一覧

更に反省

あんまり、沢山の事を詰め込んだかもしれません。明日は、ちょっと笑える話、馬鹿話も書き込みますね。

ちょっと

大風呂敷過ぎるとは、思いますが、事実、この、宇宙は、作中の問題を持っています。その、回避方法も、含め、私の80年後以降も話を進める予定です。 寝ます。お休みなさい。

私の70年後

十年前に、突如出現した、異星人の来訪目的は、以下の様なものであった。 我々は、結局のところ、宇宙規模では、数十億年単位では、種族滅亡の危機に曝されている。40億年以内には、隣のアンドロメダ星雲と衝突する。50億年後には、太陽は爆発し、地球も呑み…

本格的に小休止の前に!

昨日の補足。まず、60年後のバイクは、電動ですね。 これからの書き込みの、予備知識。宇宙の始まりは、138億年前、太陽の誕生は46億年前、地球の誕生は、45億年前、生命の誕生は40億年前くらいかな、ということくらいですかね。どれも、推定ですが。 一旦寝…

えー?しぶごじでしてました。

警視庁のTwitterで災害対策紹介してました。カップ麺に水をいれて、15分で食べられるですよ、実証実験もしてました。 へとへと、なので、少し休んで、サブ、メインメニュー書き込みますね。 反省!時間に追われると、切れまくり、コメディカルしかりまくり!…