2018-01-09から1日間の記事一覧

例の如くまだ、眠れません。

明日以降のγ星人の動行中心になると思います。まずSAKI001の故郷、地球への攻撃、3α星人母星への攻撃、γ星人の暫定政府へのゲリラ活動、回復した三郎2の活躍等です。私は、何時になったら、涅槃に戻れるでしようか?いっそ、億年単位で生きよかな?とも考…

ところで、今日は外来患者の

診察はありませんでした。休み明けは、入院患者様の診察に当てています。今日からは、研修医が一ヶ月間、私に貼りつきで診察に着きます。病棟の診察に回り、私の患者様、皆、穏やかでしょ?はい。でも、入院時には、家族も困り果てて、入院したんだよ。入院…

補足

9は特定の人物、国家、組織を想定したものではありません。あの話と、あの話を組み合わせた様に見えるかも知れませんが、誤解です。カリフォルニアに居る友人が私のブログを直ぐに見れることから、考えると私がなんと書き込もうが、突然、私は居なくなるかも…

特殊戦術指令 9

航行中。最後の戦闘以降、γ星人の攻撃は無かった。更には、彼等の侵略行為もなくなっていた。3α星人からの通信、SAKI001今こそ、彼等との和平交渉を。私は、かつて訪れた、緑の岡に。オロナイン風の薬品は塗っている。トップと近づく、相変わらずの風貌、今…

今日は仕事初めでした。

やはり、週の初め、更には、初仕事、辛いですね。朝起きたら、体重は、この2日で2kg減ってました。鼻水出まくり。昼食も1/3くらいかな。まぁ、ミッションはこなして、部屋に帰ってしぶごじみてると、いつのまにか、うたた寝してました。もう少し休んで、書…