2018-01-12から1日間の記事一覧

あ、ついでに、私のシリーズ!

恋愛ものを通り越して更に・・・という御意見もありましたが、面白くても、しません。人間、品位は大事です。私は、馬鹿みたいなことも書き込みますが、基本、品位、知性派です。だって、この、書き込みの再スタートは、大宇宙に対峙する人間存在でしたよね…

奈良です。寒い寒すぎ!

エアコン入れて、ヒーター付けて寝てましたがそれでも、まだ、寒い!何とか 2書き込みましたが、まさに、何とかです。後に、加筆、訂正したいと思いますが、取り敢えず一旦、ここで!暖まります! 補足。革ジャン、革つなぎは一見、暖かそうで、防水性もあり…

求道の旅 2

俺は20歳、ただ、俺は心も身体も強い男になりたかった。そのための、修行の旅だ。どんな道でも走り抜けてやる。マシンはホンダのCB250RSZ軽量、高出力の単気筒エンジン。四国を走っていた。谷あいの大歩危、小歩危も抜けて、もうすぐ、九州に渡るフェリー乗…

今晩は!

さて、平成方丈記中のシリーズもの?御意見の中には恋愛物語おもしろいかも!あ・・・それ、私には・・・!?でも確かに面白すぎ!(笑) 失敗の連続書いてどーすんねん!?ま、それも、面白いかも。求道の旅以降、候補1:精神医学もの 候補2:教育とは?もの 候…