2018-01-20から1日間の記事一覧

解説ですね

レディを乗せたことで、複合的人格を持った人工知性体しかも、ARMORED(装甲)されている、の感情、身体的変化等々広がりができました。更には百式にしたこと、二心(即ち野望ですね。)が在ることも明らかにして、更に広がり、進展性を持たせたと思います。百式…

自由調査隊 1

私はSAKI001、涅槃1号で宇宙の果てに向けて航行中。途中には、友好的な種族もあれば、いきなり、攻撃してくる種族もあった。何とか3α星人の涅槃1号で回避してきたが。突然、私の側方に0式の挺が、出現。機体には涅槃2号と記されている。交信。お父さん!…

おはこんにちは。

本当に良い天気ですね!バイクで走りたいな、けど寒いな、更にはアルコールも入ってるし。何しようか?執筆活動ですかな?執筆活動?はぁ?あんた呑みながら寝袋に寝てスマホに書き込みしてるだけじゃない!!横に誰かがいたら、そうなるでしょうね(笑)だか…

求道の旅 10

私は既に55歳。久しぶりにホンダから出た本格的なオフロードビッグバイク、アフリカツインCRF1000Lを買った、ホームページにはおよそ300kg弱のマシンが2・30m級のジャンプをしている!?これは乗らない手は無い!即、注文。来たけど、えーっと思うほど大きい…

雪道、後日談。

当時、私の下宿の近辺で雪道は、もひとつ、大台ヶ原に登る道がありました。後輩二人と向かいました。私は大好きなヤマハのXT500オフロードバイクとしては、重い、古い。後輩二人は125ccのオフロードバイク軽い。さて、雪道に入る前に、先輩!僕の新品のバイ…

求道の旅 9

下宿で目覚めた、寒いなぁ!ということは、高野・竜神スカイラインは雪まみれのはず!入口は閉鎖されてるけど、脇道からは入れる、行こう!俺は22歳。何でもトライ!で当時乗っていたホンダのTL200,トライアルバイクで出発、現地到着。やっぱり!雪まみれ氷…

おはようございます!

ゆっくり眠れ目覚め、今日は一日良い天気みたい!直ぐにレッドブル&コーヒー!ではなく、ハイボール作り呑んじゃいました。駄目な私。単車乗れない・・・昔なら乗れたけどな・・・で今の時期の求道シリーズ発案!(前の求道3は間違い8に修正しました。で、求…