2018-01-24から1日間の記事一覧

何とゆーか、無難な路線で

まとめましたが、次第にSAKI001(即ち私の未来の姿)の野心が露呈予定です。乞う御期待!お休みなさい。 降って来ました、雪が!明日の朝は、雪まみれのロードスター撮れますね、アップします! 森伊蔵旨いわ❕❕呑みあかしてしまいそう❕❔あかん、あかん!久し振…

自由調査隊 3

宇宙の果ては、3α星人のダークマターコントロールで、拡大し、遠ざかり続けるのではなく、定常状態を保っている、ならば、漸近線的な接近ではなく、到達も可能な筈だ。考えながら、航行中。脳裏には、レディ問題。どうしようか?考えてるの?001?考えてま…

二万越えました。

ありがとうございます。休息の後に、自由調査隊書き込みます。

精神医学シリーズ 5

思いがけない、災いが、人には降りかかってきます。大事なことは2 です。どのように、当事者を理解しようとし、支援するか?です。まぁ、そういう災いの無い人も居るでしょうが、稀ですね。羨ましい! 以上の様な体験はあり得ますよね。例えば以下の様な障…

鶴竜負けた!

今晩は。寒いですね。でも、桑名は今は雪も降ってませんし、積もってもいません。明日の朝は多分、雪まみれの私のロードスターの写真アップ出来ると思います。相撲、とちのしん強い。御嶽海、また、負けた、これは、今日の精神医学シリーズと関連します。鶴…