2018-01-25から1日間の記事一覧

たまたま、シリーズは4でしたね。

4は、縁起悪いかな?違う!4輪車!ホントに縁起悪いなら、車に乗ってる人は皆、しぬんかい?ですね。それと、レディはレインボーカラーなら、何故5体?前述の真珠の件もありますが、SAKI001は未来の私、涅槃部分もある、どう考えても、7人も心を通わせた…

自由調査隊 4

レディ5体との関係性は良好。(皆、色の違うボディ色に近い真珠のネックレスを着けている(笑))彼女達どうしも。嫉妬心も出ない、何故ならその点、私は涅槃、そういう煩悩はないし。航行中久しぶりに敵対的種族に遭遇、私は百式で出撃、先ずは第一陣を撃破し…

淡い想い出の名残 4

私は三十代前半にある国立女子大の非常勤講師をしました。精神医学です。当時はパワーポイントは使わず、プリントで資料を配り講義していました。その頃、あ?僕って人前で教えるのが好きなんだ、楽しいし。これを仕事に出来たらいいなぁ!と思い初めていま…

復活!はや!でしょ。

まぁ、多分、栃ノ心の優勝でしょうね。 で、朝の写真のロードスターRF、夕方コンビニに買い出しに行こうとしたら、雪はそのまま!上全体に20cm以上!全部払うのに、手の冷たかったこと!コンビニでも、右手は麻痺状態でした(笑)で精神医学シリーズとは離れま…

何と!鶴竜が遠藤に負けた!

ショック!寝ます。起きて書き込みます。本日は、精神医学シリーズはお休み予定です。

おはようございます、外来の

空き時間てです。↓朝撮りました。ロードスターです。予告どおりでした!