2018-01-27から1日間の記事一覧

野望に燃え始めた、

SAKI001の自由調査隊シリーズは、明日に。お休みなさい。

淡い想い出の名残 6

あれは、確か、中3の4月。友達と三人で、自転車で、山奥に魚釣りに行った。私は、新品のドロップハンドルのサイクリング車と新品のグラスファイバー製の竿を持って。岩場に腰をかけて、釣っていた、餌入れを川に落として咄嗟に取ろうとして、川にはまって…

笑笑でモツ鍋002と食べました。

帰りが、寒くて、寝てました。復活。002との会話、賢いから、勝手に更に賢くなって良い大学に入るのと、賢いから、更に研きをかけようと親が教育して、それなりの大学に入るのは意味が違う。君のお母さんは、前者、お父さんは後者。どう意味が違うかと云うと…

さっき、小腹が減って、

あのうどん食べそうになりました。あかん! もう直ぐ、息子と笑笑でモツ鍋の約束。では、お菓子!先週来客でじゃがりこがパーシャル冷蔵庫に、ちょっと足らんなぁ!正月に事務統括が来て寿司がくるまでのあてに昨年6月が賞味期限のキャベツ太郎食べたな、あれ…

完璧!数日の寒波で、露天風呂の

蛇口部分が外れて水没してるのを発見。どうしよう? !部品をビバホームで!上の右2つが壊れた部品、左が付替後、蛇腹せんに換えました。下が、付替後。完璧!マイクロナノバブル装置もつけたし!これで今日の仕事完了(笑)発見から、終了まで30分くらいで…

おはようございます。昨日の写真

を見返して、思いました、私は機能的な美しいマシンが好きなんだと。レディですら。だから、新造人間キャシャーンも大好き!更には、昨日の書き込みで、考えました、自分自身も高機能のAI machine を目指しているのかも?キャシャーンを見た時は、僕でもなる…