2018-02-03から1日間の記事一覧

あはは!労せずして、

値切った!002との食事の前に、エディオンでスピーカー等を買いました、レジでしまった!値切り忘れた!それなら、31480の端数切ります。とゆーことは、31000かな?と思ってたら、30000でした。ゆーてみるもんですね!

あのぅ!

うーん❗このせいや❗旨すぎる❗このせいで、バイクも車も自転車すら乗れん❗で、何時ものようにおもちゃの写真。 ↑の補足です。右肩は、自分で赤メタに塗りました。パイロットの右キリコ、左フィアナ、元々コンプリート製品でしたが。↑、何れも、自由調査隊シリ…

かみってる!

まぁ、去年の流行語の一つでしたね。昨夜、頂きものの超高級芋焼酎 森伊蔵呑んで閃きました!かみってる?過Mittel かみってる、Mittelはみってると読みます、ドイツ語です、薬のことです。研修医が私の後ろで観ていて、尋ねます、先生?そんなに少ない量で…

おはようございます。朝、起きて、

引っ張り出した、道具達の写真撮ってました。その前に、先週研修医の精神科研修、終えました。私の業務負担は特にありません、数回、15:00位から講義、これには希望した、病院職員も同席可能です、特に普通に講義です、しんどくはない、私は、複数人の前で話…

いつのまにか、日をまたいで

しまいました。すみません。自由調査隊予定でしたが、明日・・・そう、今日に書き込み予定です。それと装甲騎兵ボトムズ等々も小道具も引っ張り出して準備万端です。では、眠ってから!お休みなさい。

淡い想い出の名残 8

私は、15歳、高校に入りたて、体育のサッカーの練習中、四人一組。中に、同じ中学3年の同じクラスの奴(とはいえ、仲の良い友人でもあった)内申点10/10、翻して、私は8/10の内申点。くだらないことでボールの取り合いになった。中学の乗りと、こいつ!と思…