2018-02-23から1日間の記事一覧

いや、まだ眠れません。

今日の書き込みただの実況中継!からStarWars観て、思いました。映像の表現力、凄い!私の拙文、所詮は一次元、映像に優る表現をするには、まだまだ、何れ、4K8Kもでてくる。そしたら、表現力に限界が来る、そこを何とか!何れ平成方丈記、いくつかの要素を…

え、日本は負けた!

残念!でも、がんばりました、では、寝ます、あ休みなさい。

何故に日本は藤澤に

投げさせないのかな?ルールかな?彼女のショットは抜群だけどな?ほら、やっぱり、いーショット!

カーリング、

韓国のメガネっ子鋭いショットですね!しかし、ロシアの時とは違い、どっちも頑張れではなく、頑張れ日本ですね!

お客様、お客様!誰やお前?

映画館でした。放映終了しました!あ!ごめんなさい、完全に寝てました最後の一時間くらい。StarWars最後のジェダイ、最後のところ見れませんでした(笑)大体、映画館に行くと寝るんですよね、ポップコーンあてに呑みながら、よく寝ましたわぁ!帰ったら、…

Star wars最期のジェダイ映画館に

見に来てます!ガラーンこの空間が、良いですね!次の書き込みは、21:00以降ですね。明日は、モトクロスコースの中の左回りオーバルフラットコースを走るつもりなので、マシンのホイール自分で入れ替えてきました。朝一チューハイなら、ガッチャマンこの映画…

私はアスリートではありませんが

渡部暁斗選手の様な物事への取り組み姿勢を持ちたいと考えて、目指します。では、出勤準備に入ります。今日も頑張りましょうか!

おはようございます。

早く目覚めたのでNHK見てます。ノルディック複合の渡部暁斗選手は、左肋骨骨折していたらしいですね。(2日に長野県白馬村で行われたワールドカップ(W杯)白馬大会の公式練習の飛躍で着地に失敗し、転倒した際に骨折した。)肋骨骨折は、大体は圧迫するた…