2018-03-08から1日間の記事一覧

ところで、日々の発見、暫く、

書いてませんね、かすることは書き込みしてますが。明日、書き込み予定です。で、今日は朝から、怒鳴りまくりでした、反省!まず、出勤に7階の部屋のエレベーターから降りようとすると、3階の母親が上がってきました、途中で、エレベーターの中から、声がし…

んー?俺って?日本一、

速いバイク乗りでも無い、ドライバーでも無い、格闘家でもない、力持ちでもない、精神科医でも無い・・・それは、解っている。それを確信する程のアホでは無いし、誇大妄想もない・・・でもなぁ、普段生活する上で、人後に落ちることは、殆どないなあ・・・…

今朝は、朝三時に悪夢の後、

目覚め、途中覚醒時用のMittel飲みましたが、眠れそうにない!どうしよう?呑むか?だめ、朝に残る、研修医は私に密着だし却下、起きてようか?だめ、今日は過密スケジュール、眠気があると、集中力がでない!では。朝食用に買っていたエビカツサンドを食べ…

まずは、藤井六段凄い!中3ですよ!

素晴らしい!驚きました。更には朝からのニュースでイチローがマリナーズ復帰こっちは、44歳!で、どちらも、私が意図せず乗り過ごしてしまう、愛知県の出身。凄いとこやなぁ!浅田真央選手もそう。しかし、愛知県の小中学生の体力は数年続けて、全国最下位…

え、えーっ?書き込み前に、

今日のアクセス200超え!ありがとうございます。もう少し休んで書き込みますね。まだ、無策です。

今晩は。雨が降り続いています。

今日は激多忙でした。部屋に返って、NHK見てると、国会は寸断中、世界の自然と街角!こっちでいーわ!あ!始まりました、多分、次も!出てきたしアントニオ猪木!見て、休んで書き込みますね。