2018-03-26から1日間の記事一覧

では、そろそろ、

寝ますね。お休みなさい。明日は、腹案中の恋愛物書き込み予定です。それと、机の玉の写真もアップ予定です。

病院に着いてから、例の玉、

外来の机の上に飾りました。で、幸運を呼ぶかどうかの判定は難しい事に気付きました。どんどん患者様が外来に初診で来られる、入院患者様が、どんどんやって来られる。これは、病院にとっては良い事に決まってますよね。しかし、私は、より忙しくなって疲れ…

私の居る病院併設の施設と、

病院の間は十メートル位、常に強風です。職員食堂は、施設側、昼食は大体、事務長と摂ります。渡り終えた時、事務長は大体、凄い風でしたね、髪の毛三本くらい抜けましたわ!そう?わからんけどなぁ!とゆーてますが、あんたにとっては三本大事やなぁ!と何…

で、今朝、ロードスターで、

出る前にポストを見ると、学会からの封鎖A4位、かな?車に積んで、病院について開封すると、精神科専門医、専門医指導医の更新の合格通知兼、証書でした。病院からは、是非とも取得してください!でした。これこそ、くだらん、だって、病院に精神科常勤医は…

今晩は。昨日は、楽しかったですが

ちょっと体力使い過ぎたようで、直ぐ寝てしまいました。今朝も、少し風邪気味で、遅れて出勤、で、あの古物屋さん行けませんでした。更には、ロードスターで出ましたが高速道路、工事渋滞、着いたのは夕方近くでした。工事?してなかったけどなぁ?国交省、…