2018-03-30から1日間の記事一覧

まだ、考えています。明日は3/31

年度、終日。時間遡行シリーズ一気に最終回に持って行くか?此処から先は、想像も、理論も超える世界に突入。一つの案は宇宙の騎士テッカマンの様に、突入する勇気で終わるか?まぁ、私の性格上、一旦閉めるとしても、何らかの形で、続けるでしょうが。この…

知恵袋、再び!

人体にとって、意思決定の司令箇所は脳と考えられています。しかし、その脳にインプットするためにはセンサーが必要。ですから、人は、身体全体でシステムとして、作動しているとモデル化できますよね。ですから、喋り続ける私の幼少期、知恵袋がある、頭の…

考えていました。

プテラノドン、大体5メートルはあった翼竜。三重県立博物館の始祖鳥は、50センチ位の、小さな翼竜の最後、私の中学の理科の教科書にも写真が載ってました。昨日の時間遡行で記した様に、地球の重力は、恐竜時代と今とでは、やはり、違うのでは?隕石の殆どは…

今晩は、遅くなりました。色々、

トラブルがあり、今です。ヴァレリアン・・・んー?まぁなんつーか若すぎねぇ?って感じでした。青過ぎ!銀河の英雄なら、もちと、渋いか、メチャイケメンか、歳いってるほーが?といーながら、最後の十分、案の定熟睡でした。そのために、諸々の事情でこの…

ところで、あんた、毎週金曜日、

有給半休?可能なんですね。年間80回の有給半休取れるんです!

あはっ!(笑)

花見しながら特急に乗ってると、前の席の男性が、大丈夫かな?と思うくらいの大イビキ!花より団子では無く、はなよりいびき!ですね まる

今日も、有給休暇で下山の特急。

車窓で、花見してます。綺麗ですよ、沿線の桜!方丈庵に着いてから、何しよう?映画館!ググりました! ヴァレリアン 千の惑星の救世主 valerian 宇宙に進出した人類はさまざまな宇宙人と遭遇。平和と結束のメッセージを込めて遠い宇宙に送られた“アルファ宇…