2018-04-11から1日間の記事一覧

あ!

訂正の訂正CTの件、単純な面積ではなく、5mmの厚さの体積でした。ですから、ある程度、脳機能を測る近似値ではあると思います。再度お休みなさい。

寝る前に僕の未来

シリーズどーしょー?考えています、考えながら寝ますね。

明日は、昼から津に夕方まで、

出張。その後、そのまま帰宅予定ですが、午前中はフル外来、考えるだけでしんどいので、早めに寝る態勢に入ります、シリーズも書き込みしてませんが申し訳ございません。お休みなさい。

夫が私に、ピンクパールの

ネックレスをくれた!嬉しい!やっぱり私の事を愛してくれている!後で知った!トーカ堂TVショッピングで五つセットで二万円?後の四つはドブに捨てたんやわ?と思える大者妻はあまりいない筈ですね、だから買わないんですよね。私はこれは買いと思い買い全…

閑話休題、全く。

かわらぬ想いの主人公みたいな女性、不思議と何故か割りと多いんですね。何故か?全く分かりません、考えています。

彼な、

こんな事ゆーてたわ!あほやわ!事務長:あのつるっぱげ?そう、そのつるっぱげ!頭の外が薄い奴は、中も薄いんかいな?ドキッ、グサッ!髪の毛、三本位抜けました!悪かったな、貴重な三本やのにな!(笑)明朝、事務長この書き込み読む筈。すんまへんな!で…

あのぅ。今思いました。

医学的発言をする、医療従事者は、自分の状態を把握して、もの言えよな!死の四重奏と云われる、生活習慣病の指標があります。高血圧、高脂血症、高血糖、肥満。見るからに肥満体の保健師、栄養士がそれゆーてどないするねん?NHKでは今、呼吸数について放送…

うちの病院のホームページ、

院長のホームページにアクセス、すごい水墨画。内科の常勤医の先生に伝えるとすぐ見て、すごいですね!副院長のところから、ブログにジャンプ出来る様にしたらどうですか?えーわ。個人的に書き込みして、呟いてるだけやから、でした。まあそのとおりですよ…

今晩は、またまた寝てました。

NHKの国会見てて気絶してました。厚顔無恥っぷりに。ジャスティス・リーグのOPENINGの唄でもありました、Eveybodies know! もういーです。誰でもわかることですから。いーことに、目を向けて生きましょう。今日はあんまりなかったかな?あった様ですね。大阪…

昨日の書き込み、

精神医学:日々の発見 19 間違ってました、体積比率ではなく、あるレベルでの面積比率でした。お詫びと訂正です。