2018-04-15から1日間の記事一覧

今ね、極東の肥満体の生い立ち

分析、NHKでやってますわ。賢い少年だった、そんなことは、どーでもえー!今、肥満体が何を考え、何を我が国にしてくるか、それが大事なんや!

黎明 4

サキャーン!またかよ、獲物か?お前らで仕留めろよ!大体、俺ぁ165cmお前らは、180cmくらいの大男、えすは中間の175cmくらい。だきゃら!俺に頼るな!違う違うサキャーン!お前でないと無理!何が来たんや?サーベルタイガー!えっ!まだおったん?おったん…

黎明 3 でお気づきと思いますが。

実は未来の私と繋がっているんですね。不時着した、飛行機械は煩悩百式ですね。しかし、暫しクロマニヨン人に交じった私を描きますね。

あ!そうそう!マンドリル!

ダーウィンが来たでやってました。群れを率いるリーダーの雄は優しくないといけない、雌に。一度群れを追い出されたリーダーが戻ってくるストーリーでした。雌とは言っても、群れの大半、民衆ですね。そこに強権的なリーダーが君臨する、民衆の心は離れてい…

ダーウィンが来たを見てから、

ダラダラしてました。今は、西郷ドン見ながら書き込み中です。ところで今日は家を出るまでに風呂三回入りました。内風呂、露天風呂、内風呂。そのせいかあんまり疲れてません。で、無策ですが、暫しお待ちください。一旦終了。

今晩は、先程登頂しました。

ダーウィンが来たを見てから書き込みますね。

雨の露天風呂もいーと書き込み

ましたが、ほとんどくらーい、屋外ですね。雨は大雨ではないですか、しとしと降り続けですね。どーしょー?予定通り、露天風呂で呑んでその勢いで登山する予定です。

お早うございます、雨です。

庭の草花にはいー雨ですね。雨の露天風呂も気持ちいいですよ。身体は温まり、頭は冷やしてくれる。もうじき入りますね、午後からは登山ですし。