2018-04-30から1日間の記事一覧

今日はシリーズもの無しですが、

アクセス数もうすぐ1000信じれん?ありがとうございます。この、約半年で最高値です!では、暫く考えています。まだ、書き込みたい事はあるのです。予定は未定!

まぁまぁ書き込み済みですが、

小学校の時点で、先生から、あんたは表でやんちゃする、えー加減にしーや!で、さっきゃん!あんたは勉強できるけど、裏で悪さする、先生には判ってるからな!あんたもえー加減にしーや!はい。(U君ではないです、彼は小学校から、おとなしい子でした。)ま…

ちょっと出しにくいですが、

彼の、私を使った、動画を発案。お前のラジエター壊れて水漏れしてるやろ、で、付け足すわな。その時の動画撮ろうぜ!お前がビール飲み過ぎて手が震えて、ちゃんと入れれんとゆーのはどーや?おもろいな!やろか!しました。さっきゃん手震えてないか?震え…

更には彼の性癖は続く。

小学校のグループラインにウケ狙いで、自分が若い女の子好きやのに、かまって、そこで、一緒に写真撮ったってくれへん?店員さんは、はーい喜んで!で撮られたのが ↓ でラインには、酔って、さっきゃんスケベーまる出しやわ!若い女の子好きみたいや!違うっ…

一昨日のツーリングで走りながら

考えていました。スピード違反は捕まったらスピード違反 。高速道路でも、180km/hで捕まったら、一発免許取り消し確実、捕まら無かったら180 km で走っているそれだけ。更には、飲酒運転は、捕まったら、一発免許取り消し。捕まら無かったら、お酒を飲んで運…

今晩は。何と無く、回復。では。

NHK見てます。何と無く、休日は放送スケジュールが変わるので、違和感。& 生活リズムくるう!シブゴジみたいなぁ!寺門さん、松尾さん!でも明日、朝は和久田さん、近江さん。早く見たいなぁ、半分、青い。も。でも、休日でも、先日、火野正平さんの自転車…

今日は。先程、部屋に付きました

山登りやっぱり疲れるなぁ。世間は連休 9連休とる人もいるのになぁ。先生は9連休なんて、取ったら駄目ですよ、患者、その家族、看護師とかのうちの職員みーんな先生を待っているんですから。人間として、そんなことできますか?と事務長。えーっ?俺には労働…

半分、青い。再放送見てます。

やっぱりこんなほーがえーなー!それと漫画家の超変人の先生おもろすぎ!&猿一匹弟子にする。鈴音はJA内定取消す、とこで終わりましたが。これからも、応援して見ます。

あら?NHKつけたら、マッサン?

ストーリーはともかく、オープニングの最後が、だいだいだーいきらい!夫婦が草原で、抱き合う、すると周囲が金色に輝き広がる、絵に描いたよう様な幸せな夫婦を美しすぎる表現をした映像!だいだいだーいきらい!中島みゆきさんの麦の唄好きですが。自分に…

おはようございます。

私の拙文、御拝読頂き、誠に、ありがとうございます。凄いですよ! ↓ (誠に、は抜いてください!)