2018-05-01から1日間の記事一覧

で、明日からは、この続き。

大体、銀魂、おもろすぎ!かつては嫌な事があっても、銀魂の録画見てたら、笑えて、泣けて、気分は回復していました。額縁には「糖分」今の家には妹の意見で、部屋の品位が下がるとゆーことで飾っていませんがもといたマンションには、自分でパソコンで作っ…

万屋 銅魂 1

俺は先田 銅太郎。皆は俺の事を銅さんと言ってる。年齢は370歳。不死化技術のおかげで37歳のままの姿。万屋をしてる、まぁ、困り事があれば何でも解決する。辣腕万屋。場所は再び遷都した、奈良県。部下はキグラちゃん14歳、中2病の最中、うちの押入れで、寝…

今日も入院、突然の御家族希望で

して頂きました。まぁ、ほぼ満床ですが、社長は、完全な満床を御希望。連休の間には、更に減るでしょう。ですから、暫くは、シンレッド書けません。ギャグもの考えつきました。アニメ銀魂にあやかって、銅魂!

ニュースで、カルテも

ノーベル賞候補らしいですね。アホらし。無価値な賞ですね。002にますます受賞は勧めません。

鯉のぼりで、書き込み損じて

ました。シブゴジで、高知県ではカツオのぼり、千葉県ではウナギのぼり、北海道では牛のぼりがあるらしいですね。そしたら、津でも、ウナギのぼり出したら?でした。

では、逃走続けた平尾容疑者。

大体、彼の捜査には、億以上の捜査費用がかかった筈と推測しています。が、それ必要?大体、彼は、医療観察法等の対象となる、凶悪犯罪者では無い、只のこそ泥。国費の無駄遣い、と思うのは私だけでしょうか?それに泳いで広島に?地元の人も可能ではありま…

あ!明日は母の頭部CT予定。

ワクワクします。脳体積や如何に。うちの病院の患者の二不思議、母と私の脳のCT画像と機能レベルの解離。母はスカスカ、画像からするとテストでは、3/30以下の筈。なのに、実家の寺の建立、変遷、002の誕生日も覚えてる。認知機能はオールOK。その事を今日の…

で、行き当たりばったりの父は、

実は、ギャグのセンスもありました。幼児の頃にアパートで、小さい手に持てる鯉のぼりを買って来て、屋根よりひーくいーこいのーぼーり!私は笑っていました。中学二年のころかな、私は軍事オタクでした。冷戦時代、核戦争が、いつ起こるかな?見たいな事考…

カーネーション見てて、

思い出しました。父は、商売にシンガーミシンを使っていました。カーネーションと同じですね。それと、母はブラザーの編み機も使っていました。これも、三才以前から。ミシンは、ジャノメもありましたが、うちはシンガーでした。仕事終わり、母の部屋に寄り…

今晩は。部屋に戻り、ニュースと

シブゴジ、カーネーションの録画見てました。やっぱり、これ見ないと!連休後半は、前半と違い天気崩れそうですね。とゆーことは、家に、変えると朝チューハイの連続でしょうね。今は、病院では、職員の検診期間。採血、はしませんでした。γ-GTPの値が高いに…

では、そろそろ

出まーす!

で、今日は時間休とって、

ゆっくりめの出勤、外来予約無いのは確認済み。昨日、母にブログのプリント渡しに行った時に聞きました。西教寺、蓮如上人の没年からすると、真言宗の寺で始まって、上人が来て、直ぐに、浄土真宗に?そう、直ぐ宗派換えして、大体400年。やはり、私の母方の…

あ!昨日の店員さんの肖像権!

手直ししました。スタンプ!

寒いので布団に入ってNHK見てます

南北上手く行きそうですね。にしても、南、徴用工銅像、警察ともみあう撤去反対市民の多くは若者!さっぱり?の連続ですね。判りません。

おはようございます。昨夜は、

最終書き込み後、寝てしまいました、すみません、何れ。で、今日から、クールビズとNHKで、言ってますが、まだ、少し寒いです。21.8℃。昨日は、ビールの写真出しましたよね、それに関連して、あかんやろ!mail続出。だから、口つけただけやって書いている。…