2018-05-12から1日間の記事一覧

風呂上がりです。何故に何度も

風呂入るか?決まってますね。昔、服のまま、銭湯に入り出てきて、コーヒー牛乳飲んで美味しかった事!それと同じ。風呂上がりの缶チューハイの旨いことこの上なし!そのために入るんですよ。勿論、風呂そのものも好きですが。

一風呂

浴びて来ます!

万屋 銅魂 14

再び登場、スペースウーマン、本名、日向ハルコ。私には宇宙の平和を守る使命がある。と同時に、五分に一回はオカンに電話せなアカン!あ!オカン?ハルコか?はよ帰っておいで、お父ちゃん死にかけやねん!ゴホンゴホン、ハルコお母ちゃんそーゆてるけど、…

万屋 銅魂 13-2

じゃあさ、ネコにゃんさん?そこらへん散歩しましょうか?はーい!うふ!手を組んで頭を肩にもたれかける!う、うん、気持ちえーな。じゃぁこの線で!天王寺公園とか、散歩してたら、夕方になった。前にガンダーラブホ・・!わー綺麗なお店やなぁ!うち、こ…

こんばんは。先程帰り風呂入って

ました。うち、漫画家になりたいなー ↓ 002のお手並み、なかなかでしょ!右のペンをダイソーで買いたかったらしいです。

まだ、少し時間あるアル!

銅ちゃん!あの女、少し可愛いぶってないアルか?あーってるわ!俺はな、元、天才付きの精神科医やで!そのくらいすぐ分かる、まぁ、もうちっと、見とこや、おもろいやんけ?

銅魂 13

-2は暫し後に。考えています。

万屋 銅魂 13

では、男、新九初デートに行って参ります!敬礼!ギャハハ!新九、18歳で初デートアルか?笑わせるアル!キグラちゃん、それ、ひどすぎへん?僕はマジメなだけが取り柄のダメガネ、あ!自分でゆーてどーすんねん!いーから、行ってこい、新九!銅さん!もう…

1700時 002と会食予定、その前に

ダイソーで待ちあわせ。1600時には歩いて家を出ないと!それまでにシリーズもの書き込まないと!お約束だし!どれにしょー?考えています。

あ!これ先ず書き込み予定だった

詐欺被害!涅槃に入る前の事。約20年前と、10年くらい前の話。20年くらい前、ロシア経由の電話回線サイト、18歳以上ですか?YES。動画見ました、すると、一月程すると、10万円位の請求書が郵送されてきました。KDDI(?)と書かれていましたが、どう見ても、…

ついでに先程バックの

謎の円盤UFO! ↓ で収まってます。

更には、

大宇宙に対峙できない! 折りました!結果 ↓

庭に出ると!困った!

白クローバーが、咲いてます。これほっとくと庭一面に繁殖します。 焼き払いました。

コレクターは、

鑑賞用、保存用、実用(これ何?)用と、3つ持つらしいですが、私は桑名と橿原の生活なので、くどい様ですが、インターセプター家用に買いました。謎の円盤UFO本体は、アマゾンより只今、接近中! 後ろの円盤は、おまけのビニール製のフリスビーです、空気入…

寝てました。こーゆーのお朝寝?

起きてから、 California のRedさんことふうちゃんにLINE電話しました。完全に朝比奈ミクルちゃんになってました!えっ電話番号間違えたかな?間違え様が無いですよね。三十分くらい話しましたが、タダですよね?昔なら、十万円以上くらいかかりますね?LINE…

チコちゃんに怒られる 見てます

ヤブ医者の語源。元々は 養父市(ヤブシ)の名医が居たらしいです。この名医が語源らしいです。 その養子、的庵と言う幕府の奥医者(最高の医者)が登場 、名医だったらしいです。その、偽物が出回って、やぶ医者と名乗り、ちゃんと医療ができなかったようで…

半分、青い。見てます。

すみませんでした、主人公は楡野 鈴愛(にれの すずめ)鈴音では無かったですね。誠に申し訳ございませんでした。しかし、秋風羽織、面白すぎ!鈴愛が五平餅用員として雇ったとは!

そうでした。このブログ原点に

立ち還ると、「大宇宙に対峙する人間存在」と云う真面目な、私の信念の呟きから、始まっていました。これからはもっと真面目に書き込みます。そのために考えています。

小説家になりたいなー。

でも、わてには、無理や、才能もないし、脳も縮んでる、そやから、わいは明日からまた、登山するしかないなぁ、嫌やなぁ・・・そや!「五十七歳にになってわかったこと」ってゆー散文集、随筆。副題か主題に「平成方丈記」はどやろ?今までの、書き込みサク…

シリーズは以下です。

シリーズ最終書き換え ↓医学忍者隊 ガッチャマン 予告編 1精神医学日々の発見 23淡い思い出の名残り 343α探査隊 SEASON 2 6銅魂 12FRAU 5機動戦士 ギンダム2018 5半島戦士 シンレッド 予告編3 8本、これまとめるの大変ですよね。

ふざけすぎ?

ですかね?でも、面白そうでしょ。精神医学:日々の発見 + 医学全般も盛り込めますよね。

医学忍者隊 ガッチャマン 予告編 1

私は、リーダーの大鷲のケン!サブリーダーはコンドルのジョー!率いるのはカズ医学博士! で、いーですよね、ジョーの副院長?俺は別にえーで。君は白衣だし、俺はコンの診察着やし、ジョー好きやし、更にシリーズもの混どる。俺は一応、君の上司やけど&博…

だから、これまでどおり、

言いっぱ、書きっぱで行きます、御容赦ください、その方が自由度、高いですしね。

私の書き込みで、殆ど同じ事が、

書き込みされてます。御容赦ください。言い訳です。アニメギンタマでは、同じスタート場面が何度も、涼宮ハルヒの憂鬱ではエンドレス・サマーが、少し変わっただけの番組が約8回、他のアニメ、ドラマでも、途中でいきなり、これまでのあらすじみたいなまとめ…

こだわりますが、ノーベル賞。

日本の受賞者の出身大学 ↓ 全部、国立大学ですね。私も、002も公立大学、まず、無理ですね。でも、いらんわ!あんな人達が、候補になる賞やし! こういうのを、心理学的には防衛機制の合理化と言います。

おはようございます。夕べは、

寒かったです。−3℃くらいまで大丈夫な筈の中国製の寝袋の間に寝ていましたが。途中で起きて、普通のジャージから、登山用のフリースに着替え、寝ました。エアコンも26℃に設定して付けました。今は22.3℃です。多分、夜中は、10度以下にはなった筈。夕べは、…