2018-05-13から1日間の記事一覧

自己洞察は常にしています。

昨日の書き込みで、裸になるのが恥ずかしくて、服のまま、銭湯に入って行った、幼児期の私を何度目かに書きました。母と入りましたから、女風呂ですね。そこに、妹はいませんでした。私は1960/10/01生まれ、妹は1963/10/05生まれです。ですから、私がアダム…

なーんか、最近スマホ使いに

なってる気がしてるんですよね、例えば、昨日のストレーカー最高司令官の顔 ↓ ではなく、↓ ですね。 縦横比が変えられる画像アプリを探していましたが、今まで、使っていた、ToolWizで処理可能がわかりました。パソコン要らんなぁ?

で、先日の、ツーリング、私の、

マシンがラジエターからの冷却水漏れでしたね、今日、バイク屋さんが直して持ってきてくれました。 下の一件ですね。 ↓ で店長に原因は?ラジエターの後ろの強制冷却用の電動ファンがラジエターの真ん中あたりをぶち破ってみたいです!すみませんでした、ラ…

明日からは仕事!精神医学

シリーズも書き込みますね!

NHKのダーウィンが来た、

見てました。和久田さんのナレーションでした。和久田さん!や、いや、それは主題ではない!奥多摩の蛙の生態でした。雄、変態!雌を待ち構えていると、雄が雄を雌と間違えて抱きつく、更には魚のヤマメにも抱きついてうっとり表情。ヤマメにしたら、えらい…

3α探査隊 SEASON 2 7

3α星人ゲート前、彼らと会談。どうゆう作戦かな?実は我々も、悩んでいる。結論から、言うと、君の探査から、このままでは、この宇宙、コスモライフは死んでしまう。苦渋の決断、時間軸を変えてしまうが、もう少し、この宇宙の全質量を増し、宇宙の膨張を止…

ところで、今日、自宅を出たのは

14:30くらいでしたが、どしゃ降りの雨、橿原神宮の参道も、水が溢れて、小川状態。近鉄も、四日市辺りでとまるかな?と予想してましたが、普通に桑名まで。今は、こちらは降ってません。明日は晴れるようですね。大体、今の時期から雨の日が増えはじめ、梅雨…

万屋 銅魂 15

ところで、半島戦士 シンレッド、あんた、いつになったら、始まるアルか?で、コンドルのジョー!あんたも何時になったら、本編始まるアルか?予告編シリーズつくるつもりアルか?あのぅ、キグラちゃん俺ぁ銅ちゃんアル!俺にゆーな!銅ちゃん!私には分かっ…

こんばんは。五時半くらいに登頂

しました。赤福と、折り紙を母に渡し(母の日でしたね。20年以上ぶりに何か渡しました。)、部屋で相撲、ニュース見てました。鶴竜、勝った。白鵬も。相撲は観ない!と決めてましたが、NHK付けたら、やってるんで。極東情勢は日本抜きで、良い方向。日本人に…

入魂の予告編 2

でした。 まる

医学忍者隊 ガッチャマン 予告編 2

ところで、コンドルのジョー!なんや?ケン。あの、舞台設定どーしましょ?敵と敵のボスキャラとか、我々の乗り物とか?うーん!敵はオリッカス、ボスキャラはクナイセイ、乗り物は、フェニックスのまんまで。あのぅ、それって、雇用者一族関連、ヤバくない…

おはようございます。夕べも

寒かったですね。やっぱりフリースに着替えて、丸まって寝ました。エアコンは26℃にして。しかし、今は25.5℃、フリースでは暑いかな?まぁまぁ体調管理にお気をつけて、休日最終日お過ごしください。暫くして、何か書き込みますね。上品かつ、知的なこと。朝…