2018-05-15から1日間の記事一覧

ニュースで、白鵬、見ました。

寝てたので、白鵬、今、見ました。圧倒的!今場所は鶴竜、白鵬、栃ノ心の優勝争い、しかし、栃ノ心の大関昇格は揺るぎないと、確信してます。でも、あいつ、出てくるな!たかの !気分悪い!どのくらい気分悪いかとゆーと、ある国のリーダー、サブリーダーの…

しかし、空知英秋さん

天才&根性ある!時期シーズンも準備放映決定ずみ。でも別、シリーズもってほしいな?多分、彼は40代後半になっている筈。まだまだ、創作できると期待しています!

万屋 銅魂 16

あー、今日もよーけ呑んだぁ!マダオとツラと。ホッピーから、はじまり、最後は焼酎ロックで何杯も!安くあがった、マダオは一文無し、ツラと俺で払った。帰り道の途中から覚えて無い!でも、さすが、俺!帰巣本能抜群、財布も持ち帰り!今は寝袋の上に横に…

本日は、理由ありでFRAU 6-2

は延期。明日、医学忍者隊 ガッチャマン 1 日々の発見シリーズと3シリーズ書き込み予定です。 次いきまーす!

淡い思い出の名残り 35

私が精神科医局員になって、三年目くらい。当時は、高松に出向中。しかし、当時は、夏の海水浴シーズンに医局旅行でした。和歌山の海にバス旅行でした。隣は当時の教授、私は、南方熊楠記念館に行ってましたよ、と教授。え、その人、確か、祖父の友人と聞い…

では、何度も書き込み済みですが

服のまま、銭湯に入った幼児の再発見。肌着で入ったと、思っていましたが、服のままと母から聞き、再認識。?その時期は3歳以前は確認済み。確か、黄色いセーターで、入ったなぁ?と今日、突然思い出しました。で、母の部屋にゆき、確認しました。そうよ、あ…

あらためまして、こんばんは。

寝てました。横綱取り組み直前に撃沈でした。勝った様ですね。先ずは時事。カルテ、ホントに恥ずかしい、トップですね。中東をかき回しているようですね、と朝のニュースで言ってましたが、全くそうですね。地元住民が、怒るのは当たり前。勝手に住んでた土…

ワクワク!

栃ノ心と玉鷲!栃ノ心の勝ち!読みが外れました。それはともかく、何故に彼が審判してるのかな?顔も見たくないのに!日馬富士返せ!

おはようございます。

昨日の書き込みに明らかな、間違いが。ご指摘があり、修正済みです。間違い、不適切な書き込み、表現等、何でも、御教示、御指摘ください。では、出勤準備します。まだ、火曜!