2018-05-17から1日間の記事一覧

万屋 銅魂 17

銅ちゃん!何見てるアルか?うるさい!お天気キャスターのアナノアナの、今日のお天気見てるんや!このテレビの前のフィギュアの人アルか?そうや!綺麗&賢い&面白い!そばらしー!ピンポーン!出た、あっ、アナノアナ!相談が、万屋さんですよね?はいは…

暑くて眠れない!で、

次、行きまーす!

日大のアメフト問題に関して。

前三重県知事野呂知事は県職員が、殺人事件を犯した際、全県職にお達しが有りました。誠に申し訳ございません。と謝ってください。同じですね。監督が出て、誠に申し訳ございません。を速攻でしたら、こんなに報道され無かった筈と思います。明日、して欲し…

眠れないアル!

重ねて、深みの無い、書き込みお詫び申し上げます。

明日はやっと帰れますね。

それまでにはアップグレードしたシリーズもの作成しますね。帰りの特急で書き込み予定です。考えています。

で、昼間に写真アップした燕、

卵がかえり、雛が産まれたら、ベランダに出ても、子を守るために、親は逃げない筈です。その時は、近くで撮ってアップします。ただ、入り口が狭いので、雛の写真は撮れない、でも、飛び立つ前には、ベランダに落ちてくる筈です。その写真狙いますね。

言い訳です。原作の

機動戦士ガンダム0083のガトーの乗るモビルアーマー、ノイエジールだって、見るからにダニそのもの!ガトーが、感銘を受けますが?でしたよ。そこ、パクリ、パロディました。 まる

アホらし!

との御意見、承知でアップしました。前回から、空きすぎて、ここらで、一作、苦肉の策でありました!

機動戦士 ギンダム2018 6

私はウナベル カトー中佐、先の戦でレンホー軍のギンダムMark3に敗れて、シオン公国のある惑星に漂着した、鹵獲したギンダムMark2は最早、使い物にはならない、ただ、核とその発射ライフルだけは、奇跡的にも無傷であった。惑星の総司令官、中将に願い出た。…

万屋 銅魂 16-3

掛け軸の壁のどんでん返しが周り、父親登場!お主が、銅魂殿か?立派な若者じゃて。(750歳ですけど!)でかしたぞ、ミッチャン!さ、お茶でも先ずは召し上がれ。3人共、一口飲んだ。銅太郎殿、光子を宜しく頼みましたぞ。う、うぅ。毒を盛られたようじゃ!…

万屋 銅魂 16-2

ミッチャンと石垣に貼り付きながら、よじ登って、やっと、上の庭に辿り着いた。御父様に御挨拶すべく、紋付袴姿。銅さん!ごめんなさい。父は忍者頭の上忍。家も城並み、そして、忍術の修得には厳しく、私は、普通に門から入れ無いの。御免なさいね。えーっ…

精神医学:日々の発見 24

レビー小体型の女性に入院してもらいました。被害妄想、幻聴、幻視、感情の不安定性等著明でしたが、例の3種が、奏効し、10日くらいで自宅に退院になりました。昨日は、退院後、二回目の外来診察でした。孤立は認知症の増悪因子と書き込み済みです。この、患…

こんばんは。今日は、外来が

忙しく、最後二人は、連続入院。ちと疲れました。ふたりともレビー小体型でした。で相撲、見てましたが、撃沈、今、起きました。最後の30分見てません。 今日の入院の方の息子さんはあるテレビ局のディレクター。私、毎日、朝からニュース五回くらい見てます…

ベランダに出ると逃げるので、

地上から、7階を撮りました ↓ 風が強い場所なので、入り口を小さく作っています。

おはようございます

外で、鳥の鳴き声。昨年、私の部屋のベランダの天井に燕が巣を作って、飛んでいました。今見ると、同じ巣から燕が顔を出しています。子はまだ、居ない様です。機会があれば、写真、アップしますね。 暫くカメラを構えて待っていましたが、警戒して戻って来ま…