2018-05-26から1日間の記事一覧

相変わらず唐突ですが、

Wonder Woman見ています。そこで銅魂のミッチャンも使う、一方手裏剣、登場!これ、使うの難しいですよ!私は、テントの固定ペグの大きめで練習しています。地面に向って、ドサッと刺さります!快感!でも、そうするのは、かなりのテクニックが必要ですね。…

あ!ちょっと面白い事思い出しました!

近くの病院の、忘年会、ひっそりと、つつましく、五人位だったかな。で、隣の席のカップルの女性が、誕生日、線香花火が灯されました。ふん、愛だの、恋だの、ひとかたの夢幻、線香花火の様に直ぐに消えるわ!先生!声大き過ぎ、分かるけど、もっとちーさい…

しかし、身体が小さくなると便利

風呂は今日は5回目かな?出たあと、次のために、満杯に湯舟をします。身体の体積分のお湯が出ますよね。小さいと、すぐ満杯になるんですね。&マイクロナノバブルシャワーなので、いつまでも、同じお湯で入れます。

で、今は一風呂中、考えています

明日は何をしようかなー、まず、3αは創らなあかんわな?それと、院長先生の水墨画でどん引きしてたけど、お絵描きしたいなぁ?題材は黄色いセーター着たまま、銭湯の湯舟に浸かって、ふちに、両手を付いて、頭を乗せてる2歳児の絵かな?考えています。そろ…

はい、やっとこさ、シリーズもの

一つ、仕上げましたね。でも、3αも、残ってますね。後程。

アダンペリオン 1-3

サキエルが、目の前に来た!やるぞ!イヤナミも覚悟して、かかれ!分かってるわ、シンドウ。相変わらず沈着冷静。では、まず!と考えている間に、アダンペリオンが、暴走!勝手にサキエルに体当たり、怯んだ敵にナイフを突き立て続ける!もうえーんとちゃう…

お父さん!今日も、

死にかけみたいやで!解るか?まさしく、ダイソー、ココスまで、たどり着く、自信は無かった。でも、君と話していると、食欲は、あんまり、出ないのは、同じやけど、何か、元気が出てくるわ。で、君はモテるやろ?え?周りに女性居らんし。いーや、お父さん…

あ!今日の書き込み見直してました。

意味のある事、なーんも書き込みしてない!でも、振り返ってみると何時もそうでしたね まる 旅を続けます。

今、ブラタモリ見てます。萩の町

を取材中、タモリさん、40年前から、ファンでした。顔はあまり変わってませんが、ちと、腹は出たかな?ピンクのセーター着てますわ。実は解ってたんです。サングラスかけようが、かけまいが、私と似ている事。まぁ、兄弟っすわぁ!とゆーと、信じられるで…

こんばんわ。002と食事して、

一風呂、してました。相撲はえらい事になったみたいですね。優勝は鶴竜!栃ノ心は大関!えー感じですね。ニュース見ながら書き込み中ですが、郷ひろみさん、男前やなー、若い時より、かっこえーなぁ!私もそうなりたいなぁ。まぁ、もう一点、ザギトワ選手に…

引き続きウルトラマンエース

見てました。南夕子、月に帰りましたわぁ!馬鹿馬鹿しいけど、ちょっと泣いちゃった、おじさん! まる

今、ウルトラマンエースの録画

見てます。面白いです。ウルトラの父が、死んで新しいお星様になりました。 何をいーたいかとゆーと、所詮、私は精神科医。変な人がおーい職業。あんまり、真剣に読まないでくださいね!

アダンペリオン 1-2

シンドウ!あ、父さん!これは、ノルフ、アダンペリオン1号機&零号機の戦いではない!我々、日本人対異邦人ないしは、異星人との戦いなのだ、だから、心してかかれ&油断をするな!わかっているよ父さん!僕は、決死の、覚悟!父さんは、倒産しない様に、ア…

アダンペリオン 1 

僕の名は、サキミネ シンドウ。14歳。アダンペリオン1号機のパイロット。父はサキミネ ニンドウ、ノルフの最高司令官&医学博士&医学顧問長。でも、僕は、好きで、エースパイロットになったのでは無い。父さんが僕を、呼んで、この席に!それまでは、顔も見…

だから、敢えて、アルルに食事は

不要!ココスで002と食事します まる !今、持ってる淡いブルーのGジャン女性用M向って、一番右。に赤をかけて、ワインレッド風にする事も可能。しかし、一番左は、診察着、寒い時に羽織るのが真ん中。職場への登下山には、左2つ。診察にGジャンはあかんやろ…

一風呂浴びました。

その前に、 ワインレッド?そーいえば、30年位前に玉置浩二さんの歌もあり、ワインレッド流行ったな?でライディングジャケット、赤からワインレッドに染めたな?風呂前に発掘に、無かった。入浴中に考えた、いや、ある筈!入浴後、納戸で発見! ↓ 向って左…

チコちゃんに怒られる見てて、

閃きました!私は57歳、もうじき還暦、赤のちゃんちゃんこ!即ち、半分以上赤い!今日は、002とココス予定でしたが、アルルでピンクのGジャン探して、買います!&食事、多分、ワインレッド位かな?

常の様にチコちゃんに怒られてます

でも、今日は ↓

で、秋風先生の秘書の菱本若菜、井川 遥さん

ググったら、出てくるわ出てくるわ、ウイスキーがお好きでしょとか、You Tube見てたら切りがないくらい(笑)

おはようございます。昨夜は迷走

でも意味が無い訳でも無かったです。カヲル君の話し、鼻歌から 、ベートーベン、 ジャン・クラストフ・クリストフ、その作者ロマン・ロラン(1915年ノーベル文学賞受賞) に思い至りました。ベートーベンは 鈴愛と同じく、聴覚障害。最期には、全聾 となった…