2018-05-31から1日間の記事一覧

点取りHのうちには十分や!

21:58のデータです、有難うございます!

サッカー代表23人決まりましたね

そこで、うるさい様ですが、アピール?何?それ?スポーツマンは一生懸命、目の前のプレイに集中するだけ、ただ、それだけの筈!何にアピールするねん?アホらし! でも、うちも勲章ほしーなー!ここで、副院長、何年したかて、勲章もらえへん!国公立病院の…

で、おうちがいちばん!とゆー

フレーズよく出してますよね。これは、Windows95位の子ども用、米国製のCDソフト、002の幼児の頃、バソコンのブラウン管の前で、何十回も遊んだソフトでした。何度捨てられても猫がおうちに帰って来る。それと、お婆ちゃんと海!お婆ちゃんと海に行く、孫が…

やっと明日はうちに帰れる!

やっぱり、おうちが一番!002とは来週。土曜はふうちゃん=REDさんと、新世界で、串カツ、その後、半分あかねちゃんとかと小学校のプチ同窓会、帰って、翌日、日曜はふうちゃん、あかねちゃんと津の鰻重予定、そこで別れて、また、ここに。で来週以降は外来…

アベノの帝王 3-2

ほんで、実家は?泉南のタオル屋ですわ。ほたら、ワシとことほぼおんなじや!衰退産業やったからな!そやかて、十一は守ってもらうで!ほんで、お前に妹居るやろ!返されへんかったら、その子、スープの海に沈んで貰うか、あんたが、マグロ漁船三年やな!返…

アベノの帝王 3

ガシャンガシャン!あ!お父さんの空打ち手形のチェックライターの音!翌日、君なぁ、医者になっただろう?2回目の空打ち手形打ったら、商売終わりなんだよ!うん・・・どーしょー?あ!アベノに仏の千田とゆー金貸しが、おるらしい、そこ行こ!千田さん、お…

負債?

思いつきました!では、シリーズもの、行きまーす!

ところで、皆さんは、睡眠負債、

御存知でしょうか? ↓ Wikipedia改変 睡眠負債、日々の睡眠不足が借金のように積み重なり、心身に悪影響を及ぼすおそれのある状態である。 僅かな睡眠不足が積み重なり「債務超過」の状態に陥ると、生活や仕事の質が低下するだけでなく、うつ病、がん、認知…

で、矢張り、栃ノ心!えー!

私は、横綱になる!と思ってます。では、稀勢の里?あれは、たまたま。照ノ富士が不調の時に、二番続けただけの、偶発的事故みたいなもの!大体、何回も、チャンスを逃がす者が、チャンスを取れる筈は無い! まる しかし、スーパーマンは生まれた時からスー…

毎度、毎度、自分で書き込み

してて、笑ってしまいます(笑)で、半分、青い。ムラムラ、もといドキドキしますね、鈴愛が、唇あわせるのか、ビ・入れあって?ぬとーっと、んな訳は無い!NHKですからね。 まる

あの?副総理?何故に何時も、

笑っておられるんですか、TV中継中も寝たフリか、笑って居られますよね?それはですね、皆んな、与党も野党もみーんなおんなじ、事をいー続けている、それに笑っているんですよ。私も含めてね。あそうですか、ありがとうございました まる

大阪地検特捜部のせいや!

何で、佐川はんが、不起訴やねん?日本の国、司法も立法も行政も、もーなーんも信じられへん!何が三権分立や!うちの習ってきたことは、ぜーんぶ、嘘やったんやわ!皆んな組んでるんやわ! ま、それは、それとして、昨日入院した、80歳の重症うつ病の方の診…

ひどいわ!お父ちゃん!また、

大酒呑んで帰って来て、うちが洋服屋にするっちゅーたら、うちに平手打ちくわして、妹等に、こーてきた、クリスマスケーキ、ひっくり返して!うちは、涙が止まらんかった!お婆ちゃんは元に戻して、食べれるで、美味しいで!っちゅーてくれたけどな、うちは…

こんにちばんは!シブゴジ、

見てます。えーっ?天気を変えられる先祖代々の祈祷師?ナカノアナとおんなじやん?信じられへん!何処の国だったかな?東アジアの何処かでした。では、休んで、書き込みますね。腹案、満載です!