2018-06-06から1日間の記事一覧

明日は、

帰りの特急で、 秋山治の葛藤 Koflikt 外伝1 未睡眠夫妻 1 未 精神医学日々の発見 28 未 予定してます!重ね重ね、御愛読ありがとうございます。

はい、御報告!6万アクセス数、

超え、達成! 21:18のDataです。御愛読頂き、誠にありがとうございます。

あの!今のには、大変大きな意味

が!次の書き込みで明かせるかな?

Intermission!

親父ですから、オヤジギャグ! ジジネタ! イランに核はイラン! そんだけ まる

医学忍者隊 ガッチャマン 6

G2号!コンドルのジョー!あ、1号!また、俺を叱るのか?そうだ!貴様、副院長だな!そーや!一労働者やけど。管理責任は無いのか!あるはずやけどないで!貴様、我々、医療従事者が、何のために働き、そこにいるかわかっているはず!解ってるで!患者様の命…

一昨日の通天閣の書き込みで、

反省!べっぴんさんがおったら、じーっと見つめて、貴方は本当に美しい!この癖、002と食事に行く時の店の店員さんにも、よくします。すかさず、002!止めてお父さん!恥ずかしい!すみません!と謝り、お父さん何、考えてるの?そこに何が、有る?いや、何…

で、今日は、衝撃の事実!遭遇!

やはり、私の診断は的中! 先生、生前は、私の母も見ていましたよね。汚い格好!事務職員が、白衣の交換を!い~です!といー続け、何とか一年に一回位しか、交換して無かったようです。身体に直接触れる白衣も含めて!襟なんか本当に汚くて!でした。単純型…

シブゴジでゆーてました。

低い山での遭難が多い!分かります。畝傍山高度199m、ただ、もと火山だけあって、地形はいびつ。002とその母と20年くらい前に登り、下山しました。002とは、何度も登っていましたが。三人で降りるとき、標識を見過ごして、下山を続けると、いきなり、見知ら…

今朝の半分、青い。面白かった!

愛だの恋だの所詮は、一時の水面に浮かぶ、泡の如し。大体、一回駄目なら、もうやめとかんかいな!私が、中2の時、愛犬ボビーを失った悲しみから、生き物を飼わなくなった、それと同じ。更には、二度と結婚なんかしなかったのと同じ!

こんばんわ。今日も何とか、仕事

終えました。シブゴジとか、見てました。カルテのりのりですね!ノーベル賞貰いたい!反面、何回行くねん?私達の血税を使って、政府専用機で、アメリカまで!うちらのトップ?7回目?あのな、カルテはな、もう自分には、見切りをつけてるはず。カルテ自身で…