2018-06-09から1日間の記事一覧

今井美樹さんの番組見てて

思いました。002の母親。少し、いや、かなり私は上から目線過ぎた!所詮。私は、002と週に数時間過ごすだけ、他は彼女が002を育てていた!私は反省しました。002の母親に言わなあきません!ありがとう!君が002をここまで、育ててくれたんだね、ありがとう!…

何つーか、でんでん寝れへん&

寝る気もない!ダラダラ呑みながら、NHKみてます!笑えますね!そーゆーものに私はなりたい!お笑い芸人?うーん?知事になるより、そっちのほーが自分に向いてるかな?まぁまぁそれせんでも、今でえーんとちゃう?とゆーことは、明日は登頂を目指す!ややな…

おはこんばんは!起きました!

野球も終わってるし、私にぴったりの知的な番組してますぅ。しかし、何故に私ってこんなに知的&面白いんかなぁ?血?かなぁ?両親?まぁまぁちょっとは、笑わせるけど、その生き方が笑わせるだけで、クリエイターではない。私は違うクリエイターですよね?…

一休さんの前に!

ココスで、002と話してました、彼は異性に、全然興味無いもはや涅槃?ではザビ家は?違う、SAKI家は?では、こーゆーのはどーかな?あんまりなぁ、好きく無いけどなぁ、まぁまぁ結婚して子ども一人くらい生んで離婚する!これどうや!お父さん?!まんま、自…

あ! 嫌々ながら明日は登山

やーやなぁ!でも、行かんといかん!俺がおらんと!サキャーンがやらねば誰がやる!って駄洒落ゆーてますが、嫌なもんは嫌やねん! NHKも、野球しかしてへんし、うちどーしょー!寝るわ!ひとまず軽リミッターで。では、後程。

ん?

手法はガッチャマン、銅魂等と同じ、自分の考えてること、感じてる事を人にまんま喋らせる!天才的手法や!ですね まる

ね、私は大人の、

副院長でしょう?

では、補遺!何の補遺?読んだら

解ります。本人は読まへん。だって先週の書き込みもふうちゃんとあかねちゃんえーこですね、ゴミ分別して持って帰ってくれたんですよね!えーっ!どこ読んだら、そーゆー結論?まぁえーわ。昼食は彼と食べ、食後はコーヒー、応接室で飲みます。ところで統括…

も一つ仕事終えました、一風呂中

002と食事、ココスで、これで、一応、週のMISSION COMPLETEですね。今日の店員さんは普通でした、しかし、人の話し聞かんと承知いたしました!だからねぇ、人の話しちゃんときかんかい!と、いーかけると、あのこれ、追加でお願いします!お父さん?何でそん…

で、昨夜は、書き込みアイデアが

山程脳裏をよぎって、なかなか眠れませんでした。リミッターで寝ましたが。朝になって、半分、青い。見てる間にすっからかんに忘れました。従って、今日の私は、白無垢、真っ白な心とカダラで書き込みしてます。で、先程のニュースでアメリカ等で、うつ病で…

あー!一仕事終えた!五時から、

002とダイソーで、待ちあわせて、ココス予定です。私は、白のマジックペン2本くらい買いたいなと思ってたので、丁度いーかな?では、後程!

近員病院副院長兼事務統括:3 最終話

所長は、嫌々ながらの県庁職員を8年間務め、辞め、私立大学教授になった。今だ!先生!月に一回だけ、うちの病院の救急当番日に来てくれません?無理ですね、大体、私は、五時過ぎると、呑まな気ーすまん!あの、いくら、のんでもろても、えーです!そーか?…

そうでした、今朝は女性の戦闘

場面から、起きました!半分、青い。でした。今、昼の再映、見てました。しかし、私が、りつくんの親なら、あんな女やめとけ!只々、色気だけのアホオンナや!鈴愛にしとけや!とゆーでしょうね。まぁまぁそれはさて置き、七月七日、七夕の短冊、何書こうか…

近員病院副院長兼事務統括:2

平成15年くらいかな?私は、県庁職員を辞めた。近員病院副院長兼事務統括になった。医者でないのに、副院長は、全国でも、数少ないと思います。県庁辞めた理由?色々ありますが4/10くらいは、小指かな?まぁまぁそれはそれとしてっと、当時の院長が高齢で、…

その方は、85歳くらいかな?

ご主人は、私が入院を受け持ち退院、後に亡くなられました。御本人は、何故か通院して来ておられます。先生、私ね年のせいか喋りにくくて、先生にお話ししようと思っても、口が回りません。いえいえ、診ていて、お元気なことは解りますよ!それとね、女性は…

こんにちは!寝たり、起きたり、

してます。ダラダラと、只々ダラダラです。風呂入ったり、呑んだりのくり返しですぅ。NHKで伊能忠敬が如何にして日本地図作ったか?ちゅー番組してました。天体観測とか、歩数で距離測ったり、全国歩き回ったり、そらもー、えらい苦労と工夫もしはって、わて…

お早うございます、

朝起きて、喉が乾いてたので、ジュース作りました。パイナップルの缶詰のパイン、氷、炭酸水、氷、とちょっとだけウォッカ。美味しい!秋風羽織先生の漫画の様に爽やか!って、彼の漫画見た事ないですが、当然ですね、架空の作家ですから、壁に貼ってるポス…