2018-06-11から1日間の記事一覧

ニュース見てますが、一昨日の、

新幹線の切りつけ事件、もう直ぐ、報道されなくなりますね。医療観察法に則って、医療観察法病棟に入院でしょうね。

あ!それと、

カルテとゲルト今日では無く、明日の九時からですね。すみません。ちょっと楽しみですね。

書けた&メルヘン

第一号ですね。割と思い付くものですね。

銀河鉄道の夕方 1

僕とカンパネルレは汽車に乗っている。夕焼けが綺麗に見える。どうも、宇宙空間に出たみたいだよ。ジョバンナ?僕達は、何処に向かって旅をしてるんだったかな?うん。確か君が、祭りの夜に川で溺れた記憶があるけど・・・どこだったかな?わからないよ。ま…

今のエネルギー水準からすると、

今日は、シリーズもの、無理ですね。すみません。

で、あさイチでは、

男性の薄毛でした。ふうちゃん、あかねちゃんの言ってた様に、女性からすると、禿はあまり気にならないようですね?解りませんね?さっぱり?

で、今日の半分、青い。

複雑やねんな?女心って?と、気付かされました。カーネーションは見れませんでした。

こんばんわ。先程部屋に戻りました

やっぱり、駄目でした、食事の途中で、疲労感が出てきて、途中で帰りました。途中、母の部屋に寄りました。あんた、大丈夫?そやろ!顔にしんどいってかいてるやろ?そうよ、頬もこけて、眉間にも、深い皺はいってるしよう!アイコス吸って、そしたら、部屋…

もうすぐ、津では無く、

四日市に、食事に出ます。お詫びと訂正、彼女は館ひろしさんとは無関係でした。何か聞き間違えたんかなぁ?すんません。では、後程。

こんにちは。夕べは、かなり、

疲れてたんでしょうね。いつもと違うやる気の無さ、書き込みも4つのみ。寝ましたが、今朝も起きても、食欲も無く、サンドイッチも食べず、昼食も一割くらいしか、食べれませんでした。昼は病棟の診察終え、突然の入院もとり、今です。働いているうちに、何と…