2018-06-14から1日間の記事一覧

藤井七段、NHKで見てます。

矢張り人間、素直な純粋な心で、事に臨む!それが、大事やな!と教えられました。17歳の名人に、心、洗われました! 57歳の脳の縮んだ天才精神科医博士!(笑) まる

銀河鉄道の夕方 4

ジョバンナ!M42に着いたよ!えーっ!空全体が、紫で星の海!そうだよ、真ん中に見える四つの星がトラペジウムと呼ばれている、オリオン座の三つ星の下の、小三つ星の真ん中、俗称オリオン星雲だよ。周りの星達は、これから、大人の星になろうとしている、星…

私は行き当たりばったり!

食べたいものも同様、うどん、焼きそば、素麺、スパゲティー、突然何か食べたくなる。で明日からは労働者の権利を行使、休むので、ジップドラッグで全方向対応の買い物済み、安心!では、行きまーす!

ね!

葛藤に満ちた日々なんですね!

万屋 銅魂 25

銅ちゃん!行き当たりばったりに好きなことゆーて、やっても1円も儲からないアルね!銅ちゃんがどんだけ身を削り心を砕いて働いても、クナイセイが儲かるだけアルね!うまい棒1本も買えない!あーった、あーった、30円上げるから、三本買ってこいや!はーい…

あの、可哀想な女性は、

夜間せん妄で、私が診察し、入院して頂き、10日で退院、施設に入所された方でした。

可哀想な女性、90越え。これ、

書き込みしないと!うちの施設は利用料は高い。∵ 社長方針。しかし、利用者対応は良い ∵ 私も母も居てるから。可哀想な人は、昨日、母の前で泣き崩れてたらしいです。娘さんの夫が、ババァ死ね!と言って、安い施設に変わることに。その施設の情報を探りまし…

風呂から出ましたが、

殆ど倒れた状態で、NHKニュース聞いてました、奈良局、民泊の事ゆーてました。うち?民泊にぴったりの場所!しかし、私が居らんときには、泊まっていらん!居るとき?只々、呑んでるおっさんが、寝袋で、寝てる!&上流階級の西洋人なら、それなりに礼を尽く…

一風呂中です。流石に、米の

とぎ汁は、洗うのも、めんどくさいので、古い日本酒だけ入れました!気持ちいいですよ!

こんばんわ。家です。

帰って来てすぐ、ミキサーでジュースを作り寝てました。一風呂浴びます!