2018-06-25から1日間の記事一覧

暑いですね。

目覚めました。も一回入眠トライします!

私も今、ミキ飲みました、

カロリー補給も必要と思いましたので。宮古島製、まったりとして美味しかったですよ。で、今、NHKの鶴瓶の家族に乾杯見てたら、今井美樹さんが出演中、偶然ですね。こーゆの心理学的には、ユングだったと思いますが、シンクロニシティーといーます。竹内まり…

先週せごどん関連の奄美の番組、

見て、黒糖焼酎とか、アマゾンで買い込みました。しくじりました。大量に自宅に配達させるつもりが、病院に。∴ 今週は、体調もイマイチやろうし、奈良に帰らんと、部屋に居ろうかな?と予定してます。(身体的にも、少し気になるところもありますし・・・)…

でこのまま行くと、ピークとか、

メリハリ無く2シリーズ終わりますね。10話だと、大体クナイセイと、戦ってない!何とか、考えています!ツボは来週かな?腹案はあります。にしても、トヨタのハリアーとマツダのロードスターで、一体全体どうやったら、火の鳥できるかな?考えてみます。で、…

医学忍者隊 ガッチャマン 9

G2号!貴様、シリーズもの考えるのが億劫で、私達の事、ネタにしただろう!違うで!久しぶりには、書かんとアカンと思っただけやで!それはそうと、竜巻ファイターと火の鳥は考えたんかいな?まだだ、貴様と違って私は忙しい。そう?俺も忙しいで?わかった…

FRAU 8

今日も午前中、妻と一緒の病院で働き、通勤も共に。しかし、彼女とは、いくら、一緒にいても疲れない、というより、居ることで、癒やされる。私が運転しながら、ちらっと彼女の横顔を見る。私を見て、微笑む。安全に、家まで帰らないと!この人を安全に子ら…

で、メルヘンかファンタジー、

昨日で終わってしまいましたね。次?考えています。

ところで朝のNHKのニュース、

おはよう日本、街かど情報室はじめ、素人の登場人物の女性、妙にべっぴんさん多くないです?顔で選んでる!と思うのは私だけでしょうか?まぁまぁ、統括と一緒で、人物で選んでるんでしょうね。

淡い思い出の名残り 43

私が、三才頃、グリコのおまけとかいっぱい持ってました。他のおもちゃ、戦車とか、ブリキのロボットとか、並べて遊んで散らかし放題。母は思いつきました。箪笥を一つ開けておもちゃ箱とは別に、遊ぶスペースに。嬉しかったです。自分の世界が出来た。遊び…

今朝の半分、青い。何とゆーか、

いー感じのラブストーリーでしたね。短冊律が持っていた。感動ものでした。それと、朝のNHKで、子どもが散らかし放題で困る、がありました。で、思い出したので、行きまーす。

何故にこんなに疲れたか?

分かっています。学会中の不在に備えて、前々から、外来、新患、満床目指し、働きまくってたからですよ。その介あり、シンレッド間近ですね。では、後程。

こんにちは。今日は、朝から、

しんどく、部屋から、外来に行くまで、倒れそうでした。何とか、たどり着き、昼からの病棟診察に備えて、入院患者様の電子カルテ確認しつつ、水曜以降のブログ印刷、母用にしていました。全然、食欲無い。統括に、今日は昼飯無しな!しんどそうですね、でし…