2018-06-29から1日間の記事一覧

しかし、マイクロナノバブル、

ほんまもんですわ!今、一風呂中ですが、三週間たし湯だけなのに、浴槽全然ぬるぬる無し!今、入れたばっかりみたいな、お湯ですよ!

何かな?

病院の宣伝してるみたいやな?ちょっと、嫌やな? でも、私は嘘は着けないし、日曜の夕方から金曜までは、私はそこに居ます、それ、本当。 まる

あのぅ!さっぱり訳分からん!

介護疲れで親殺す、心中する?分からない!人間誰しも、年をとれば、もの忘れもする、わがままにもなる。その世話のために仕事を辞める息子?わっからん?施設、病院あるではないですか?私、そこ、全然、迷いも苦痛も無いですね。しかし、昨日の、入院され…

ありがとうございます、3ヶ月、

連続、一万円違う、一万アクセス超えました。 本当にありがとうございます。Million目指します!

半島戦士 シンレッド 2

押忍!俺はシンレッド!正義のヒーロー!で今日は?何しょーかなー?愛ちゃん?あんたは、ほんまもんのアホやろ!自分で考えんかい!はい。就活します!えーやん!その年で雇ってくれるとこあったらやけどな!はい。俺は元々この辺では名のとーった精神科医…

毎度、馬鹿馬鹿しいお話しで

すんまへん!しかし、日本中いつ何処で何が起こるか分かりませんね。ブルーシートも必要ですね。備蓄!必要ですね!

万屋 銅魂 29

ブルーシート!それ、俺にくれぇー!あの、ハシヅメさん?マダオでえーで!何故にブルーシート欲しいんかなぁ?お前、見て分からんか?この夏みかんダンボールがマイスイートホーム!いつから、俺はダンボール戦士?防水性、でんでんないやん!マダオ!お前…

博士の郷愁 1

私は医学博士、精神科医です。仕事の場、以外では呑んでいます。今日は、黒糖焼酎呑みながら考えています。私は、故郷が無い。どこかな?関西人が基本、しかし、血は南西諸島、紀伊半島、静岡を含む東海。私は何人?日本人、それは、そうだが、何処に郷愁?…

郷愁 ヘルマン・ヘッセ作です。

ググると、豊かな自然に囲まれて育ったペーターは故郷を離れ、文筆家を目指すため都会生活を始める。彼はそこで多くの人と出会い、多くの事を学ぶが、心の底では常に虚しさを感じていた。文明の腐敗に失望し、故郷に戻った彼を待っていたのは、シンプルな暮…

再びこんにちは。先程帰りました

下山は楽ですねぇ!で、特急の中で、またまた、くだらん事考えていました。私の十年後の続編、3α関連、千年以上生きますよね。とゆーことは、千年女王ならぬ、千年ローン可能ですし、懲役千年可能ですね。昼から、馬鹿みたい?スンマセン!

こんにちは。

書き込みアイコン失くしました! 対処中! あ!ありました!帰ったら書き込みますね。

夜分にすみません、朝以降、

読んでください。悪夢で、目覚めました。もう眠れそうに無いです。明日はノルマは、少し。起きてます。こんな、夢でした。私は、以前いた病院の外来で診察をしている。好き勝手、わがまま放題の事を言う青年。だんだんブチ切れモードに、相手も。帰れ!帰る…