2018-07-08から1日間の記事一覧

夜更けに、申し訳ごさまいません

一応、仕事は、なし終えた。と思います。ですから、意識ある限り、いきあたりばったりのこと書き込みますね。御容赦ください。

あほらし! 最終話

てんてんてんてんと、スマホに書き込み続けている俺。何してるんかな?あ!そーや!saki001のブログに書き込みしてるんやった。何のため?わからへん。ほたら、もーやめよかな?それでえーわな? おしまい。

忍風 カムイ外伝の外伝 最終話

俺はカムイ、抜け忍。身分の低い子だった、短刀しか、持たされていない。しかし、私は出来るだけ、術を研き、研き続けている。今は偶然にも、同じ抜け忍のスガルの家に身を寄せている。俺が、夕方、星を見ながら浜に座り黙想していた、すると、サヤカが裸で…

忍風 スガル 最終話

私は元伊賀の忍者、いわゆるくノ一だった。しかし、今や、抜け忍となり、家庭をもつ、漁師の妻、子も三人、長女はサヤカ。どうも、私が死闘の果てに、別れて、再びであったカムイに気持ちが、向かっているようだわ。彼は、相当の腕前、上は無い、それでも一…

あのぅ、一風呂中です。

やっぱり、お風呂はえーなー。お相撲さんも、勝負の後にお風呂入るのよー分かるわ。何もかも忘れて、リラックスやわ! とゆーことで、ユーチューです。あ!きょっちえーわー。

俺は不死身のサキャーンだ!

そうよ、貴方は不死身よ!不死身のサキャーンよ!あ!ルナ!婆さんになってる。しかし、綺麗な婆さん。お父さんが、いつか僕を元の身体に戻してくれる!お父さん?肝硬変で逝き、お空のお星様。&お父さんはロボット工学者では無かった、タオル屋だった。で…

こんにちは、何書き込もうかな?

命かな?皆様には誠に申し訳ございませんが、私も人間。何れ消える。その前に、御挨拶、申し上げます。誠に、御寵愛頂き、ありがとうございました。 いつか、わかりませんが、予め御挨拶、お別れの言葉を、申し上げます。 さようなら。 しかし、私は生ある限…

お早うございます。さて、桑名!

と思い起きましたが、違いました。明日は13:30から金曜日と同じこころの健康センターで精神医療審査会の全体会でした。4つの合議体の委員が、集まっての会議でした。喋りまくったろ。で、家から、津にその後、桑名に。18:00頃着予定です。また、津で鰻重食べ…