2018-07-10から1日間の記事一覧

と、ゆーことで、私は生、

ある限り、この線で生きます。最早思い残すことは、何も無い、したいことは全て成した。では、生ある限り、お付き合いください。

002に、ライン。こうこう、

しかじかで、君の名前も出したで、嫌なら消すで!諸々了解。お父さんのその線で。でした。なんつーか、えー子にに育ってくれたもんやな。満足&嬉しかったです。

あ!それと、先週金曜日の些少。

鞄に未開封のまま入っているのを発見。開けたら、2百万円は当然、入ってませんでした。百分の一以下でした。普通な、俺には、片手や。少なくても、3や!まぁまぁ、金のためにしてる訳では無い!自分の社会貢献だけで十分や!母に生活費を、渡しました。ピン…

ニュース見てました、アイ・エス

何と罪深い事を!子ども達の心の洗脳!何と罪深い事か!腹立つ!オウムも、同じ事してた。すんな!そんなこと!サキャーンの正義心が、燃え上がるやないか!燃え上がっても、なーんもならんことは、分かってますが・・・俺の正義の心が消えん!

凄い!よーやった!タイの、

少年達、13人全て救出のニュース。やり方?有りましたが、結果が、全て。評価せなあきまへんな。しかし、20代の引率者、日本なら、責任追及されるでしょうね。サッカーと洞窟5km?何の意味がある!まぁまぁ、お国柄もありますから、良しとせざるを得ませんが…

淡い思い出の名残り 外伝

私の母は、昔から片付け下手。父はそれを、しょっちゅうぼやいていました、君の母親はねえ、ほんとにどうにもならんな!で、私もお母さん、汚いやん!といー続けてました。ある日、亡き父が、私を建てたばかりの家の玄関ホールで、張り倒したあと、呑んで、…

寝てました、再度寝るために、

リミッター仕込み済み。でも、まだ眠れそうにない。行きます。

ところで、私は根性悪!先週の手帳

判定会。私の悪口いー回ってる、医者の、診断書。じーっとよーくよーく、見ました。突っ込みどころ満載!すかさず、何を根拠にこの診断名?この認知症には、使っている薬は、適応ではないです。と返しました。更には、病態を、悪くさせる処方!あほ!けった…

豪雨災害、まだ、影響は、残ってる

見たいですね。私は、万と書き込み済みですね。元バイク屋大将なら、見たら分かるやろ!アホか?お前らとゆーでしょうね。まぁまぁ。被害、犠牲者の、方が少ないことは、願ってますが。

精神医学:日々の発見 外伝

今日の入院予定の方。紹介され、一度うちに入院し、二月も、かからず、退院し施設入所し、顧問医に、治療を、委ねた方でした。再度、同じ先生からの紹介状。薬、あーして、こーして、良くなりません。入院、お願いします。でした。えーっ?私の、退院時処方…

でね。昨日、スマホの入力、

スティック、新しいもの同じものに買い変えました。自分持ちと、病院持ちのスマホ用。いきなり、入力しやすくなりました。別のスマホになった様です。やっぱり、経年劣化はあるんですね。

百円もーた、百円もーた、嬉しいわぁ!

大阪付近の子どもは、昔はよーゆーてました。今日、副理事長から、アイコスのバーを、もらいました。お父さんには、私は一円でも、十円でも、給料上げて欲しい、金では無い、金は別に要りません。気持ちを、見せて欲しい。先生に失礼で、そんなことできませ…

こんばんわ。栃ノ心驚きました!

クレーンか?松鳳山持ち上げて、足バタバタさせる、いつもの取り口!凄い!千代の国、強くなってるし、明日は、白鵬?ちょっとな?まだな。正代の今日の取り組みも昨日と同じでした。鶴竜相手ではなぁ?まぁまぁ、これから、育つ力士達でしょうね。

こんばんわ前ですが、興奮して!

千代の国勝つと思ってましたが、根性あるな!凄い勝ち!粘るし!驚きました!

こんにちは。今日は何とか、

フル勤務こなしました。ちょっとしんどかったですけね。身体的なものと、精神的な。疲労感、両方あるんですよね。私は、Play my roleし過ぎるんですよね。わかっていながら、なかなか、自分を変えられない。課題ですね。相撲見ています。安美錦、流石!永年…

お早うございます。起きた。

生きてる。動ける。今日は、働ける。NHK見ながら、出勤準備してます。まぁまぁ、出来るだけ頑張る!の方針で行きます。