2018-07-14から1日間の記事一覧

まあ、今日も良く考えた!

寝ます。おやすみなさい。

まぁまぁ感動しました。で、明日

ふうちゃんオススメの、 STEINS;GATE - PSVitaSTEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX スタンダードエディション 宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,桃井はるこ,小林ゆう,後藤沙緒里,佐藤卓哉,浜崎博嗣 が届く予定です。ダラダラ見てます。002に…

たまたまか、計算ずくか?NHK?

バカボンのパパよりバカなパパ、タモリさんの親友だった、亡き赤塚不二夫さんのドラマしてます。面白い、見てます。

あ!思い出しました!NHKのせい

やった!このアホ丸出しの右目の怪我!バク転教室の番組してた、それ見て、私は、いきなり、男の婆から、バク転、バク宙モードにチェンジしたのでした!NHK!責任取ってくれや!って言える筈無いですよね?当たり前ですよね?アホ丸出しは自分のせいですよね…

ブラタモリ見てます。矢張り、

タモリさん、頭えーなー!そら、そうやわな、早稲田大学文学部哲学科中退やもんな!バイク屋の大将が、ゆーてました。大体、文学者は、一流大学のフランス文学科とかの中退やろ?そこが、かっこえーんやないか!はい。 でした まる

で、別れる前にアルルの本屋で、

SF見てました。面白そうやなぁ?でも、読まんから、買う意味ないなぁ?その他の本も見て周りました。愛おしい、書物達、私の愛した、いや、愛していた書物達。何故かウルウルウルトラマン!店出ました!道行く老若男女、別に誰が誰と入れ代わっても、さした…

こんばんわ。さっき002と食事後

帰りました。豚しゃぶ食べ放題バイキングでした。黒の麦わら帽を目深に被って行きました。店内に入り脱帽、な!ラインで、連絡してたけど、アホ丸出しやろ?え、ホンマやな!ラインでアホ丸出しと書くつもりやったけど控えてた、けど、まんまやな!そーや!…

ところで、その前にウルトラマン

エース見てました。要らんとこ、消去してっと。第一話見てました。そーか、北斗星司はパン屋さんの配達運転手、南夕子は白衣の天使、看護婦やったんか?(白衣の天使とゆー表現は、番組そのまま伝えただけです。私としては 少なくともうちの病院では ・・・…

えーっ!栃ノ心、休場?

まぁまぁ人間ですから、怪我もあるし。とゆーことは、御嶽海の一人舞台ですね!

一風呂してきました!気持ちえー

髪も洗い髭も剃りました。? 5時から002とアルルで待ち合わせて、食事だからですよ。息子と会うのに、必要かな?必要です。あたし、あの子が怖い!私の母と同じですね。容赦無く、私の突っ込みどころ満載のところに、次から次へと突っ込んで来る!まぁまぁ、…

あのぅ、先生?相撲好きですね!

そやで、昔は、でぶの抱き合いとしか、見てなかったけどな、今はエキサイトしてるで!私、昔、大 国に誘われました。点滴しに、来て、今日、食事しませんか?名古屋場所で津に来てて、体調不良で。あの、私当直です。では、明日!婦長さんに言って貰いました…

で、嫌だけど、現場修整しました

右のロイター板の下には、ブロック入れました、マットは、真っ直ぐに修整しました。昨夜はマット左上の壺の近くで、右膝の蹴りくらいました、右目の下に、自分の。大体、低いところからから、跳んで高い着地点?ふつーに難しいですよね。 ∴ 分析するに、上に…

あかねちゃん、ラインくれました

不死身のキャシャーンやね👏🏻 違う!サキャーンや!即答しました! まる

しかし、汲めど尽くせぬ、私の、

ギャグ魂!倦まず、弛まず、休まず、こつこつと。母の教えのとーり、生きて、生きて、生きている限り、ギャグ連発します!いしを研きます!

万屋 銅魂 外伝

銅ちゃん?どうしたアルか?右目の下と眼、腫れて赤いアル!半分、赤い。ピンクと違うアル、紫アル!よって、これは、半分、青い。と半分、赤い。の中間!半分、紫。アルね!痛い?ツンツン。でーんでん痛ないで!そしたら、これは?痛い普通に痛い!殺す気…

ところで鈴愛は左耳聴こえません

私の視界は0.75 ∵ 右目の瞼腫れて、半分、見えない。でも、ウルトラマンエースの録画の続き、消音にしても、大体ストーリー、主人公たちのいーたいこと、考えてること予測できます。即ち、五感の何れかが、活動出来れば、その他の機能を、補える、特に視覚と…

さっきまで、ウルトラマンエース

の、録画見てました、録画中のものは、北斗星司一人でエースに変身してました。とゆーことは?南夕子が、帰った後、全国PTA協議会とかの、圧力で男女合体?やらしい!(そう考えるあんたらが、やらしいわ!)録画を探しました。ありました。南夕子の月に、戻…

現場検証してきました!

辛い、現場検証でした、自分のアホ丸出しの検証ですから。今週は、晴れ、金曜まで、放ったらかしにしときます。近づく気にもならん、己のアホの証拠物件には!

あのぅ、今、15時台のCaliforniaの

ミクルさんと、TELしてました。あんたはホンマにアホ丸出しやな!埋めたるまで、生き時や!でした。まぁまぁ、夕方、002との食事までには、もうちと、右目も開きやすくなるでしょうが、お父さん?アホ!でしょうね。再度のバク転とバク宙の練習?する気にも…

お早うございます。あのう、まじ、右目、

腫れてて、開けにくいんですけど、生きてる証拠ですよね!アホ丸出しですが。

しっかし痛いなあ!右の頬、

右目のすぐ下当たり。でも、大丈夫。強目の鎮痛剤と、塗り薬塗り塗りましたし。憂うべきは私の、無防備、寝間着のジャージで挑んだアホさですね。明日は晴れ、マットとかは、そのまま、おきっぱ、リトライ!しかないですね、素面で。

あのぅ!私アホ丸出し何でぇー。

バイク小屋から、マットとロイター板引きずり出して、バク転と、バク宙してみました!酔って真っ直ぐ歩け無いのに! 先ずはバク転。只、後ろにひっくり返って寝てました。続く、バク宙!痛!膝が頬に当たりやたらと変に画面上に飛んで、右頬に右膝が、打って…