2018-07-15から1日間の記事一覧

静かです。暗闇で寝ようと、

しています。矢張り、私は一人!沈思黙考が好き。この、静寂が、愛おしい。何れ、永遠なる、静寂が訪れる。私は、それを これ以上は、言いますまい。皆様、お休みなさい。では、明日、お会いしましょう。お休みなさい。

半島戦士 シンレッド 外伝

愛ちゃん?俺何しようかな?勝手にしたら?いきあたりばったり、それが、あんたの生きる道やん!そーやな、そーするわ。実は俺はこー見えてもな、割と知的好奇心旺盛やねん。こう見えるって、只の赤いヘルメットの戦隊戦士のリーダーやん?他の戦士居らんけ…

結局のところ、どーも日本人は

南側ルートと、北側ルートで、日本人になった様ですね。と、和久田さんが・・・まぁまぁ、それはそれとして、遅まきながら行きます。

人類誕生見てます。3万年前に、

ホモ・サピエンスが台湾に!彼等が何れ日本に?信じれん。しかし、考古学っていーですよね。時間が経てば経つ程、新しい発見がある。一見、逆説的ですが、それが現実。東京だけでも、何層もの地層が過去を物語るのですからね、不思議。あ!考古学者になりた…

今日は、7/15ですよね。8/15まで

一ヶ月も待てない! たえがたきをたえ、しのびがたきをしのび、 私の母の名と私の名を陛下は玉音放送されました。73年前に。(まだ72年前ですが。)

あ!今の書き込みに何の意味が?

アクセス数、増えるでしょ?私は点取りエッチ!まぁまぁ、せこどん ですね。

その前に、

西郷どん、見て書き込みますね。夜は長い、休みですしね。

これから、今日アマゾンから来た

ふうちゃんおすすめのシュタインズ・ゲート見ます。Vita版ゲームは、セット済み明日から、仕事の前後にプレイ予定です。ゲーム、久しぶりですね。最後には、スパロボVが、入っていて、入れ替えました。シュタインズ・ゲートに。

ダーウィンが来た見てます。鰻

鰻は、産卵する前には、黒光りする銀鰻になり、2000km離れたマリアナ海溝まで泳いで、一生を終える と和久田さんがゆーてました 銀鰻重旨そう! で?何がいーたいん? 2点、銀鰻旨そう&和久田さん! そんだけ まる

相撲とニュース見ました。

相撲?自信無くしました、高安の勝ちだけは直前に予測できましたけど・・・大体ハズレ。仕方ないですけど、私は相撲予報士ではなくて、精神科医ですから。 って相撲予報士なんて職業無いですね!すんません まる

こんにちは。やっばり寝てました

で、鶴田浩二さんが腹切る直前で、相撲です。遠藤勝ちましたね、ビックリ!観てます。

暇やなぁ!でも、外に出たら気絶

やなぁ!ジップドラッグ?買うもんないしなぁ?あ!あゝ決戦航空隊見よかな?暑苦しい&哀しいだけや!そしたら、ワンダーウーマン見よかな?現代版は只のセクシーなバカ女が、空を飛ぶではなくて、知的で綺麗な女性やし。でも、それ、何回も見たしな?ジャ…

シリーズ毎のまとめは、難しい

ですが、今後、最終話まとめ考えています。∵ ケーブルTVで、タツノコプロ第一話、最終回、一気見せシーズンがありましたので、その真似です。

お早うございます。SAKI001+に

外伝シリーズ作りました。宜しければご覧ください。

カムイと私の違い。

先ずは年令カムイは私の半分以下、時代、根本的には、カムイは殺し、周りも死ぬ。当たり前。私は死なせない、周りも。同じところ、衝動的ではあるが人の命を軽んじない、むしろ、重んじる。そんなところかな?

忍風 カムイ外伝の外伝 外伝

俺は抜け忍、追ってから、逃げて旅を続けていた。暑い。何も無い荒涼たる、地を歩いていた。村に着いた。茅の球が風に飛ばされ転がってゆく。誰も居ない・・・ 気が付くと、目の前に娘が俺に、粥とゆーより、湯に粟の浮かんだものを匙で運んでくれている。あ…