2018-07-17から1日間の記事一覧

今日もいっぱい考え、働きました

疲れたな!では、寝ます。お休みなさい。皆さんの良い夢を、願っています。では、明朝、御挨拶致します。再びですが、お休みなさい。

アプリで万歩計、ゲット。

ステップカウンター。自分のスマホには、有料のえーやつを、ダウンロード、病院のには無料アプリ。病院のは胸ポケット。自分のは、左の腰辺りのポケット、大体普通の万歩計着ける辺りですね。かなり、二つのスマホでは、差が出ます。胸の方がかなり少なめ。…

で、私は、男が、装飾品、

身につけるのは、吐気がする、は書き込み済み。金のネックレス、ブレスレット?アホです、私ってゆーてるようなもんや。私はせいぜい、米兵のサバイバルブレスレット着けるくらい。それも、職場では着けない。往復の時と、自宅で、外出する時くらい。飾り立…

今日はFRAUが、出勤。

声を聴いて、診察室から、出て、先生!流石!先週、月曜の先生の英断は素晴らしい!ポカポカ捨てた!結果医局は、スッキリと綺麗になった。医局長として、お礼を言います!ありがとうございます。見てられなかったんで。御主人から、状況を聴いて、えー奥さ…

ふうちゃんお勧めの、

シュタインズ・ゲート見てます、やっぱり面白いけどな? あ!カムイと、私の同じところ、一人が好き、それと女性に好かれるとまでは言わんけど、嫌われない事。違うところ、カムイは寡黙、私は喋りまくり、書き込みまくり!ですね。

ところで、先週土曜日、002との食事の前にアルル

で、クロークスのサンダル買ってました。↓ これだと、毎週、靴下持ってく必要もない。それに、ペタペタせんので、だらし無くも無い。医療従事者として、許される範囲。ついでに、↓ 私の両足です。右足、ゆび変形しまくりでしょ。2しは、空手の蹴りの失敗で、…

朝の半分、青い。振り返ると、

鈴愛結婚してましたね。やっぱり、ずっこけてましたね。すかさず、監督が写真撮ってましたね。それと、披露宴後、の、出席者のお祝いメッセージ映像。矢張り、秋風先生と菱本さん、笑わせてくれました。秋風先生、渋い!菱本さん、まさか、貴方に先をこされ…

今日は、しんどいのに、

病棟の診察。電子カルテで、予め、患者様方の状態確認していました。なんで、俺がこんなに沢山の患者様の主治医?一番多いやないか!仕方ないですけどね。入院は、私が取り、安定するまで、私が主治医。先月、今月は、入院取りまくり。確認中に、・・から、…

こんばんわ。先ずは、相撲。

千代の国勝った!よーやった。暫くして、お夕寝してました。結びは見てません。さきだつ、ニュース、巨人の偉いさんが、辞任していました。選手の不祥事で。当たり前ですよね。政治?自分が不祥事起こしてるのに、辞めない!信じれん。

お早うございます。良く眠れました

体重は減ってますが、体力は、回復し、出勤準備しています。半分、青い。見てから、出ます。今日も、暑くなりそうですね。どうぞ、こまめな水分補給を。ってNHKのニュースみたいですね。では。