2018-07-23から1日間の記事一覧

はい、予測どおり、一万アクセス

超えました。↓ 誠にありがとうございます。私の様な、人物の拙文お読み頂き、感謝の念にたえません。これからも、末永くお付き合いください。本当にありがとうございました。感謝の念をお伝え致します。

あ!今日の書き漏らしあった!

今日は、本当に暑かったですね。埼玉県の熊谷では、41.4℃観測史上最高だったらしいですね。桑名は、39.7℃、病院は厳密には、桑名ではなく、東員町、でも、150m程丘を、降りると桑名市。仕事を終え、丘の下のセブンイレブンにロードスターに乗って買い物に出…

統括?あんた、俺のブログの題

しか、読んでないやろ?読んでますよ!開いて。でもな、あんた、ボキャブラリー乏しいやろ?だから、俺のブログの難しそうな言葉連発の時は、読んでないやろ!そんな明け透けなこと言わんといてくれません?そのとーりですけど。ほんでな、SFもアニメも興味…

大体3時間くらい、書き込み続け

ました。デメニギスの画像のダウンロードも含めて。疲れ易い?好きな事をしてるなら、疲れない。とゆーことは?ゆーまでもありませんね。

お父さん?口ポカーンと開けてる

奴、おるやん?アホに見えるよな?そやなアホに見えるわな!だから、お父さんは口締めてるで。うん。ほんでな、大学院の教室に、ポカーンと口開いてる奴おるねん。でも、実は賢い?違うって!ホンマのアホやねん。こいつよー大学院はいれたなぁ?つか、よー…

グラデーション?

先週、002と食事の帰りに歩いていると、突然、スマホを出して、雲と空の写真を撮りだしました。?あのな、あの、雲の灰色と、空のグラデーションが好きやねん、あんなん描きたいと思ってな。ふーん。(でんでんなーんとも、綺麗とちゃうけどなぁ?)お父さん…

更には、続いてケニアの高原の

薔薇開発の番組でした。今や、真っ赤な薔薇はダサい。黄色とか青とかのグラデーションのかかった薔薇が世界的に流行っているらしいですね。どれも綺麗でしたよ。でも、家には飾らんでしょう。花をいけると、水がやたらと臭くなるし、それに、殆ど、家に居ま…

NHKでは、続いて、北海道大学

のキャンパスの自然を放映してました。自然を取り入れたキャンパスらしいです。旧帝大ですよ。驚いたのは、ホクダイコハナバチと言う名のハチでした。砂の穴から、出て来ていました。名前に驚きました。北大で見つかったから、ホクダイ!

今日は、疲れたので、早めに、

部屋に戻りダラーンとNHK見てました、カーネーションかな?と思いきや、ダーウィンが来た。でした。エナガと言う鳥の子ども達でした。可愛かったです。エナガタンゴと言って、十羽の雛が寒さしのぎに、引っ付いて枝にとまっていました。大鷲が来たら、一斉に…

今日はラッシュ気味でしょ?

理由は、今日は2018/07/23ですよね。もうじき、一万アクセス数超えるからですよ。私、点取りHですから。

で、写真も掲載済みですが、

徳之島のおみき、二本、今日、病院にAmazonから届きました。50%。家に持ってかえって呑みます。こっちで、呑むのはヤバイ!翌日残るのでね。車検でロードスターで帰るので、積んで帰ります。呑みたいけどなぁ、辛抱します。

で、先週家族説明した、食べない

患者様、カルテ確認してると、土曜くらいから、いきなり、完食しはじめられていました。理由?分かりません。しかし、最早、点滴の必要もない、G1号のPICC (多分三重県内では、彼しか出来ない、特殊技能、脇の少し下からカテーテルを心臓まで到達させる技術…

先週の私の採血結果、オーダーは

院長に。しかしコメントは、私でもいい筈?と考え、電子カルテにコメントしました。ドイツ語交えて書きましたが、大体こんな日本語で入力しました。採血結果はかくかくしかじか、概ね正常。貧血、疲れ易さ、胃以下の消化管からの出血傾向、癌を視野に入れ、…

大体朝歯磨きの時から、今日は

歯科受診だから、丁寧に磨いていました。シャワーでは鼻にカミソリ突っ込んで剃ってました。スマホにはID機能があるので財布は、持ち出しませんが、午前中に何故に財布?でした。歯科での支払い用でした。ダラーンと電子カルテ確認して、昼から病棟診察と予…

えーっ。次は盆明け?8/20

12:00流行ってるんですね。やさしい歯医者さん。仮詰めもつかな?一抹の不安を残しつつも仕方が無い。イソジン使って歯磨きしてますわぁ。では、今日の半分、青い。リョウちゃん最後まで台本かけるかな?監督えー人&えー発案してましたね。自分の話が終わる…

こんにちわ。シブ5時、相撲部

見てます。やっぱり、マルガリータさん人気みたいでした、母ちゃんに負けたと御嶽海関ゆーて、笑ってましたね。私だけが、アホ丸出しでは無かった様ですね。あ!アホ丸出しでした。歯医者さんに行くの忘れてた!再予約して、歯を磨いてから、書き込みますね。

お早うございます。ニュース見て、

出勤準備中です。昨日は、早く部屋に着き、猛暑なのに、エアコンきかせていたので、汗もかかず、体重も増えてます。 朝から、ニュースでえーこと、二点。まず、洋上風力発電。風の強い沖合に風力発電器を設置して、送電する。地上の景観も損ねない、欧米では…